気分転換にイメチェンしませんか?🎏

スタッフブログ

 

 

こんにちは!石井です😊✨

 

季節も春になり、

バッサリ切ったり明るくする方や、

パーマをかけてみる方が

増えてきました。

 

こちらの方はスッキリとした

ショートボブですね。

 

 

クセがあって

中々ショートボブにする勇気がない、、、

そんな方は、

ショートボブ×縮毛矯正か

ストレートがオススメです🎶

 

縮毛矯正も色んなパターンがあり、

前髪のみ、顔周りのみ、半分から上のみ、

逆に半分から下のみなど、、、

 

前回全体縮毛矯正したから

今日は顔周りだけやりたいです!などと

使い分けていただく方も多いです😊

 

 

もしくは、少しカール感のある

パーマに挑戦してみるのも

素敵だと思います✨

 

ご自宅でセットするときは

根元メインで乾かした後、

中間~毛先にクリームタイプの

スタイリング剤などで

クシャっと握ってもらえれば

それだけで完成です✨

 

忙しい朝にも

ピッタリですね🎶

 

髪の毛がロングでこれからも切る予定の無い方は、

デジタルパーマがオススメです♡

 

持ちが良く、乾かすと

パーマのウェーブ感が出てきます(*‘ω‘ *)

 

 

 

いつもと雰囲気を変えたい方、

梅雨に近づいてきたので

クセが出やすい方は

縮毛矯正かパーマ、オススメです♡

 

お気軽にご相談くださいませ😊✨

 


 

 

とある日の溝の口店です。

 

なにやらキベさんが突然

腕立てをし始めて

 

 

梶くんも始めて、

(靴ツルツル滑りながらやっていました)

 

 

 

 

後ろで星野さんもやっていました。

 

朝9:30頃のお話です。

みなさん朝から元気ですね。

 

また違う日の朝、

脚がどこまで開くのか話していました。

 

「これしか開きませんね~」

と梶くん。

 

 

エッ、、、ほんとに?????

と思いましたが梶くんがそう言っているので

きっとほんとうなんだと思います。

 

こんな感じで今日の溝の口店も

みんな元気です☆☆☆

 

 

私自身は、最近お家時間を

もっと充実させようと思い

先日鉢や苗や草木を買いました。

 

 

ハツユキカズラ🌲かわいいですね♡

ハツユキカズラは

ある程度ほっといても丈夫と言われたので

買ってみました(笑)

 

新型コロナウイルスが始まってから、

家中がドライフラワーと多肉サボテンと

花瓶だらけになってきています🌲

 

近々ベランダに棚を作って

そこにプランターを置きたいと思っているので

オススメの園芸店あったら教えてください🙇✨

 

以上石井でした😊

 

今日もご来店お待ちしております🎶