何でもない日バンザイ(/・ω・)/

スタッフブログ

どうも!ホシノです!

溝の口美容院

朝、髪の毛をセットしている途中です。

キツネ・・・・というよりはフォックスになります。

後ろの梶氏がじわりますね。

 

はい~今日は、ゲッツ!

月曜日ですね!

台風が近づいており明日は雨だとか。

 

 

 

本日は何でもないブログ。

本当に何でもないブログですよ。

 

 

前回のさとあやのブログ。。

「暑いっていうから暑いんだよ!!!」

・・・・・。

 

気のせいと思えないくらい暑いっす!!

暑いって言っちゃった( *´艸`)

 

そんな時は、ミントベルシャンプーで乗り切りましょうね!!

 

私は、仕事終わりの”居酒屋”での一杯(生小/グラスビール)

が本当に大好きなのですが

最近は、

と言うか、ここ最近ずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

飲みに行けないじゃないですか。

 

今日はお酒抜こうかな!と朝思っても

夜には頭の中がおビールでいっぱい。

 

そんなわたくしは、飲んでいるとき

おつまみを食べるスピードが遅いです。

あまり食べません。

 

いつだったか、お店で焼鳥を買ってきて

溝の口美容院

食べた時も、

 

こんな感じで、大事に食べます。(隣はチーズです)

溝の口美容院

某、木部さんには、よく飲みに連れて行ってもらってた時に

お通しが最後まで残ってる私を見て

「まだ食べてないの!?」

「みてこれ星野、お通しまだ残ってるよ!」

と急かされます。

 

って言われても自分のペースで食べるんですけどね。

そんなにおそいかな(゜o゜)といつも思います。

でもって、飲んだ後、お腹がすくなだから

ラーメン行きたくなりますよね。

20代前半は松屋とか吉野家とかガッツリいってました。

今は食べられません(嘘。たまにわんぱくに食べます)

次の日お昼過ぎてもお腹すかないです。

 

なので、飲んだ後、最近は酵素ドリンクを飲んでおります。

 

これがまた美味しいのなんのって。

マイブームは、夜は水割りで朝はソーダ割で。

あ、酵素ですよ?

ソーダ割は、割とお腹にもたまるし、本当にオススメ!

飲んでみてください~^^

お腹すくなの時もありますが、そんな時こそ

「気  の  せ  い  だ  !!」

です。

 

夜ごはんから、14時間程空けると、胃がある程度リセットされるらしいです。

お腹鳴りますが、胃の収縮運動なのでお腹が空いてるわけではないそうですよ。

「気  の  せ  い  だ  !!」

と思って♪やり過ごしましょう♪無理は禁物です♪溝の口店のスタッフの一人は、お腹空くと、スニッカーズのCMの泉ピン子になります♪

 

 

私は最近、お店の冷凍庫にピノが入ってるとテンション上がります。

先日。。。

溝の口美容院

ピノ!!!!!!・・・・?!?!?!?!

ATフィールド全開!!!!!!

 

溝の口美容院

これを買ってきたのは、通称泉ピン子さんです♪

さぁ、誰でしょうね??

溝の口美容院

 

では、また。

 

 

 

差し入れ有難うございます!!!

溝の口美容院