乾燥してきましたね⚡

スタッフブログ

 

 

こんにちは!佐藤です!

 

皆さま朝の空は見ますか?

先日綺麗すぎて

ついついたくさん撮っちゃいました。

 

溝の口美容院

 

朝起きて出窓から

日が差していると

寝ぼけながら見て、

 

おー!キレーーーイ!!!

って思いながら

半目で窓を開けて撮るっていうのが

 

スマホを手に入れた

高校の頃からの

私の地味な習慣です。

 

おすすめの朝焼けスポットがあったら

教えてください🙇

 

 

*******************************************

 

 

とある日のトゥリース。

 

溝の口美容院

 

(これはいつかのいしがまやハンバーグ。)

 

この間、朝礼で

ホシノさんがいきなり

 

『ラジオ体操するよっっ!!』

 

「ええっ・・・?!(笑)」

と石さんと私はなりまして

 

冗談かと思いきや

YouTubeで動画を流し始めました。

 

写真は撮り忘れてしまったので

ご想像にお任せします。

 

きっとラジオ体操は

小学生ぶりにやったのですが

 

真面目にやると

ラジオ体操も効きますね。

 

星野さんに関しては

完コピ以上のラジオ体操でした。

 

きっとあれは家でやってます・・・👀

 

溝の口美容院

 

*******************************************

 

 

そして空気がパサついてきましたね!

 

お客様からのお悩みの声も

 

抜け毛が増えた

髪がパサつく

 

この時期は一段と増えます。

 

トゥリースブログを

いつもご覧いただいているお客様は

 

ご存知かと思いますが

 

とにかく頭皮&毛先のケアですよ!

 

大事です!!!

 

やるかやらないかで

全く変わりますし、

なってからじゃ手遅れです。

 

乾燥して静電気も気になり始めたので

毛先のバチバチ⚡はヘアオイルで

補っていきましょう◎

 

溝の口美容院

こちらはモロッカンオイルですね!

《詳しくはコチラ》

 

べたつくのが苦手と言う方でも

ダメージしている内部に

浸透してべたつかないのがモロッカンオイルの特徴。

 

美髪を保つための

セルフケアにはかかせない逸品です。

 

あとは抜け毛にはなんといっても

TPローションですね。

《詳しくはコチラ》

 

溝の口美容院

 

抜け毛・ハリコシを出す・頭皮の炎症などなど

白髪の抑制を抑えるような

新成分も入っているので

 

頭皮のかゆみが気になる方でも!

 

薄毛・ハリコシが気になる方でも!

 

髪をキレイにしたい方にも!

 

全ての方に

おすすめです◎

 

髪をキレイにするためには

お客様の協力必須ですので

 

是非これを機に使用してみてくださいね

 

以上週2でお寿司が食べたい

さとあやでした。

 

溝の口美容院

 

このとろとろの煮穴子のにぎりが食べたい🤤🤤