撮影会✨📷

スタッフブログ

 

こんにちは!石井です😊♡

 

昨日のお休みの日に

撮影会をしました✨

 

夏の撮影会はこちらを

見てみてください👀👇

📷撮影会📷

 

今回は、秋のジャケットスタイルの

かっこいいイメージで

撮影しました!

 

いしいもちゃっかり撮りました。

 

溝の口

 

嘘です。

ただ枠に身体が収まるかの確認でした。

 

さ!まずヘアメイクからですね!(^^)!

 

カメラ

 

今日は1人のモデルさんで

じっくり撮影スタイルだったので

さとあやと協力して2パターン作りました。

 

そして!いざ!!!

 

サロンモデル

 

木部さんに撮ってもらい

ああでもないこうでもない

左に寄ってとってください。

やっぱり右で、

顔の明るさはもっと白く、、、

 

言いたい放題言っていました。

「いしちゃん白いの好きだねぇ!!!」

と木部さんから言われました。

 

サロンモデル

 

撮ってもらっている間は

カメラ越しに見ると、

後ろも顔も白い方がキレイに

映えると思ったのです。が、

今日改めてデータを見させてもらうと

血色感のある肌色の方が

生き生きして見えるんだなぁ、、

と思いました。

 

次の撮影会の時は

白くさせすぎないように

していこうと思います!

勉強になりました✏

 

髪の毛の動きは前回の

撮影会の反省をいかして

動きが出るように

透けているところを作ったり、

 

撮影会

 

一通り撮らせてもらい、

次のスタイルへgo!

 

今流行りの紐アレンジがやりたい

とさとあやと話していたので

ヘアはさとあやにやってもらい

石井はメイク直しました💄

 

サロンモデル

 

お次は溝の口店改装時に

新しく作った撮影ブースで!

 

かなり、映えます。

モデルさんも「壁映えますね〜!」

と言っていました。

 

 

ここはさとあやメインで

作ってもらい、

 

私と木部さんは

はいちーーーず✌✌

 

撮影会

 

編みおろしもめちゃくちゃ

可愛かったです📷✨

 

わたしは前回ヘアアレンジのスタイルを

撮影しなかったので、

襟足やもみあげ、顔まわりや

どのくらい崩せば良いかなど

新しいことを沢山知れて勉強になりました。

 

おろしたスタイルと

紐アレンジの写真は

また今度載せますね😊♡

 

そういえば、

途中木部さんがシャンプー台の

レンガ調の壁バックでモデルさんを

撮影していたんですが

めちゃくちゃめちゃくちゃ

かっこいい写真でした。

 

溝の口

 

溝の口店そこらじゅうに

映えスポットがあるみたいです。

 

今回もとっても楽しい撮影会でした📷♡

 

個人的にやりたかった

ジャケットスタイル、

撮れて嬉しかったです✨

 

次も楽しみです!!!!

 

次お休みの日にtreesメンバーで

集まるときは何するでしょう、、、

 

やっぱり⛰でしょうか???

 

乞うご期待ですね☀️

 

以上いしいでした〜!!!

 

 

あ、撮影終わりのデザートも

しっかりいただきましたwithさとあや