とある日の午後。

スタッフブログ

どうも、こんにちは。

残暑が続きますが、だいぶ過ごし易くなりましたね!

マスクはまだ少し暑いけど。

溝の口美容院

 

とある日の午後、久しぶりの

アイスじゃんけんが始まりました。

(決して暇だからやったわけではないですよ!これも業務の一環なので、チームワークをよくするためのコミュニケーションの一環なので、)

 

男気にします?

 

いや、負けた人にしよう~

 

あ、いや、男気にしよう!

 

いつも、ジュースじゃんけんや、アイスじゃんけんで

負けまくっている私は

負ける自信満々だったので

年甲斐もなく

自分が優位に立つ方にしました。

あえて、しました。

 

 

先輩なんだから、サラッと

これでアイスでも買ってきな。と

できたらいいのですが

私はそこまで器の大きい人じゃあーござーせん。

※男気じゃんけんは、勝ったら負け。

勝った人が奢る、というルールです。

 

 

はい、

あえて自分が優位な方でじゃんけんしました。

 

 

 

 

しました。

 

しまし、、た。

 

し、、まし、、た、、、

 

 

し、、、、、、

 

 

勝っちゃったーーーーーーーー

 

 

えーーーーーーーーーーーーーー

 

 

うそでしょーーーーーーーーーーー

 

 

一回目できれーーーに勝った。。。

 

 

お・し・ま・い デッth!!!!!!

(半沢直樹の大和田風に読んでください)

 

 

負けた瞬間の、石・さと。

満面の笑みで

溝の口美容院

わたしパピコがいいです~

あ、やっぱり見たことない味のやつで~

私はチョコミントクッキーのサンドのやつがいいですぅ~

溝の口美容院

 

注文がわけわからん!!!

 

ガリガリ君のちんすこう味なんて

見たことなかったので、

これでいい?

溝の口美容院

と聞くと

、、、パピコで。

 

 

なんやねん!!!!

 

 

 

ブーブー文句言いながらも

可愛い後輩にアイスを買ってあげた

優しい、優しい、先輩のお話でした。

溝の口美容院

 

 

外ホル行きたいな~

溝の口美容院

トゥリース用語

外ホルとは・・溝の口にあるホルモン焼屋さん。外の席があり、外の席でホルモンを食べるから、外ホル。たまいです。

 

 

 

武蔵小杉店の外壁にとまっている蝉を

スマートホンを両手でしっかり持って

写真を撮り、

その後なぜか、トゥリースの全体のLINE

の、アルバムに追加した

木部さんの写真でお別れします。

溝の口美容院

 

アディオス!!!

 

ホシノ。