あ、こんなところにステビアが!!!

スタッフブログ,商品

 

 

金木犀の香りがプンプンして

秋を感じている今日この頃です。

 

 

マスクの下、鼻の穴広げてます。

佐藤です、こんにちは!

 

 

最近は金木犀の香水とかも

出始めているようですね🍁

 

 

いや前からあったんですかね・・・

ちょっとそのあたりは存じていないのですが・・・

 

 

気になっています。

 

最近はオムライスにもハマってます。

やっぱりいくつになってもオムライスは美味しいです。

 

溝の口美容院

 

溝の口近辺で

美味しいオムライスご存知でしたら

お願いします🙇

 

 

本日はどんなお話にしましょうか。

 

 

朝から昆布を食べ続けていることのお話か

 

 

もしくは星野さんが髪が短くなって

可愛くなったお話か・・・

 

 

と、おふざけはここまでにして

 

 

真面目にお話します🙇

 

 

トゥリースからのプチすぎるニュース。

 

 

アスタセンタ酵素ドリンクが

なんとリニューアルしたんです。

 

 

そもそもアスタセンタとは?

ってなる方多いと思いますので

詳しくはコチラ

 

 

ちなみにこれが旧アスタセンタ酵素ドリンク

 

☟   ☟   ☟

 

溝の口美容院

 

こっちが新アスタセンタ酵素ドリンクです+*°

 

☟   ☟   ☟

 

溝の口美容院

 

この商品の特徴はまず内容量。

以前は720ml。

 

900mlになり、増えました!!!👏

 

そしてなんとお値段は変わらずそのまま!

いいですね~。

 

紙パックになったので

捨て方も以前より楽ちん!

 

そしてカロリーは1杯(30ml)7.2カロリーだったのが

 

4.2カロリー!

カロリーオフになりました!

 

何杯飲んでもゼロカロリーです◎

これはかなり大切ですね!!!

 

夜飲んでも、

いつ飲んでも心配ないです。

 

乳酸菌とケイ素がプラスされ、

美肌効果がより高くなり、

高麗人参・生姜エキスなども配合されているので

温活ドリンクとして

その効果が得られるようです!

 

ちなみに以前までのアスタセンタ酵素ドリンクは

温めると酵素が死んでしまうとのことで

温めることができなかったのですが

 

新しくなったアスタセンタ酵素ドリンクの方は

温めても大丈夫なので

これから寒くなる時期にはありがたいですね!

 

 

甘味料には天然由来の甘味料である

ステビアという成分になっているので

安心安全に、ベリー系のスッキリした味になります。

 

溝の口美容院

 

【 ステビアとは? 】

 

ステーキ&ビアー🍻のことです。

 

南米原産のキク科の植物で

現地ではハーブとして古くから活用されてきたようです。

 

砂糖の代わりにステビアを使用することで

甘味を損なうことなく

エネルギー摂取量を減少できることから

 

体重増加を抑えたい方、

糖質を控えたい方、

虫歯のリスクを減らしたい方などに

適している成分です。

 

 

今回のアスタセンタ酵素ドリンクは

免疫や美肌菌をつくる腸内環境に注目し、

健康的で美しい身体を腸内からつくる、というコンセプトの元、

『 温活 』としてドリンクを温かくして

飲めるようにと工夫をし、

リニューアルしました🌟

 

小さなお子さんでも

安心して飲むことができるので

 

家族で腸活おすすめです***

 

自分も肌綺麗にしたいので

早速試してみようと思います!!

 

 

皆さまもこの機会に

是非、腸活始めてみませんか😎?

 

 

では練習中の動画にひょっこりはんしてきた

木部さんで失礼します🙇

 

溝の口美容院