夏はやっぱり!やりたくなりますね!!!

スタッフブログ

熱い!

厚い!

暑い!

 

あつすぎる!!!

あつもり!!!

 

早く秋冬になってほしい。

今回はホシノがお届けします!

 

私事ですが

自粛期間中、髪を切れなかったので

ちょっと伸ばしてみようかと

去年の年末から

ここまでのびました(〃▽〃)

溝の口美容院溝の口美容院

「どーせまた、切っちゃうんでしょ~」

と思っているそこのあなた!

 

はい、今切りたい衝動に駆られています。

物凄く。

今回は自分との闘いに勝ちたいと思います!

毎回言ってる

 

 

はい!

今日は、「夏はやっぱり、やりたくなりますね!」

という事で、イメチェンしたお客様を

ご紹介させていただきます!!

 

○ショート○

溝の口美容院溝の口美容院

中間部分をブリーチして

グレーっぽい色を被せております。

めちゃめちゃCOOOOOOOOOOOL

じゃないですか。

さすが星野さん。

 

○ボブ○

溝の口美容院溝の口美容院

ぱっと見普通のボブに見えますが

チラッとオシャレ。

溝の口美容院

耳に掛けたり風に髪がなびいた時に

チラッとオシャレ。

カラーはオレンジっぽく出てますが

ブリーチではなく、カラーリングで

一番明るい色で染めています。

さすが星野さん。

 

 

溝の口美容院溝の口美容院

こちらは言わずもがな、

ブリーチオンカラーです。

ブリーチ2回しました。

髪質ややりたい色によって

ブリーチの回数、

ブリーチをするか、しないか

変わってきます。

今回はベージュ系の色にしたかったので

2回ブリーチし、上からもう一度カラーリングしました。

さすが星野さん。

 

 

私も最近は去年一年間やらなかった

ブリーチを解禁し

ずっとハイトーンカラーです。

気分あがりますね☆☆☆

溝の口美容院

今の色は、先月、武蔵小杉店で

BOSSにやってもらいました!

 

 

 

いつも差し入れ、たくさん、ありがとうございます💛

溝の口美容院

 

今日も一日

笑顔でがんばりましょーーーー!!!

 

ではまた。