暑い日々が続いてますね・・・🌞

スタッフブログ

 

こんにちは佐藤です!

 

本日で5月も終わりですね!

早すぎて目ん玉飛び出ちゃいそうです!

 

6月は梅雨ですね☔

 

紫陽花が綺麗な時期ですね。

鎌倉に観に行きたいですが

来年の楽しみまで

取っておこうかと思います。

 

 

溝の口美容院

 

これは先日小杉〜溝の口まで

歩いた時に

二ヶ領用水に咲いてた紫陽花です🌸

 

 

 

アルバムを見返していたら

懐かしい写真がわんさか出てきました。

 

溝の口美容院

 

これは石さんと

講習会に行った時の帰りですね。

 

確かサシ飲みはこれが初めてでした。

 

初のカラオケもこの日が初めてです。

 

溝の口美容院

 

こんな写真もありました。

容赦なく私はホシノサンを抜かし、

1位に輝いたマリカです🚗

 

溝の口美容院

 

美味しいお酒とご飯も

食べに行きました。

 

この『 ただしや 』さんは本当に絶品で

またすぐにでも行きたいと思ってます。

 

そして、、、

 

最近食べた美味しいものは

居酒屋さんのテイクアウト🥡

 

焼き鳥屋さんのとり飯です!!!

 

 

小杉勤務のときに食べました🏃‍♀️

 

密かなお昼ごはんの楽しみでした。

そろそろテイクアウトも無くなってくるのが

少し寂しいです😔😭

 

 

さてさて、

最近バッサリさんが多いですね!

 

自粛中で伸ばしっぱなしだった!

 

暑くなってきて

すっきりしたい!

 

など

 

すごく耳にします👂

 

先日カットさせていただきましたお客様。

 

ロングからの〜

 

溝の口美容院

 

👇    👇    👇

 

ばっさり行っちゃいました!!!

 

溝の口美容院

 

BoBに!

 

 

コテで外ハネに仕上げて完成👏

 

 

王道の外ハネボブは

永久的な可愛さですね♡♡

 

 

皆さんも夏の前に

ばっさりカットいかがでしょうか😎

 

 

ご予約お待ちしております🙇‍♂️♡

 

 

ちなみに私は今

あの日の白子が食べたいです。

 

 

溝の口美容院

 

 

以上さとあやでした🐈