春メイク💄とイチオシラーメン🍜

スタッフブログ

 

こんにちは!石井です。

 

今日いきなり雪が降ってきましたね。

びっくりしました。

 

最近マスクをする人が増えました。

私たちも全員着用しています。

(treesスタッフ皆元気です!)

 

4月以降はいい方向へ向かい、

マスクをする人も少なくなると期待して、、、

 

今日は春メイクの2020年トレンド

話をしていきたいと思います😊

 


 

溝の口

 

みなさん、

春の色といえば何色を想像しますか?🌸

 

ピンク黄緑黄色、、、

様々だと思います。

 

2020年春は、

そういった色を使うシャドーをメインで乗せて

アイラインは書かないor色を薄くするのが

流行り始めています。

 

なんと難しい、、、!!!

カラーのアイシャドーって本当に難しいですよね。

 

奥二重さんや一重さんは

瞼全体にカラーシャドーを乗せてしまうと

目が腫れて見えてしまうと思います。

 

例えば濃いピンクでしたら、

瞼全体と下瞼に薄いピンクのラメ入りを乗せてから

ブラウンシャドーでしっかりグラデーションを作り、

目尻のきわのみに濃いピンクを乗せると腫れぼったく見えず

大人女性らしい春カラーが楽しめると思います。

 

先程腫れてしまうと言いましたが、

アイシャドーのカラフルさを楽しむために

あえて一色のみ

乗せるのも抜け感が出て素敵です!

 

薄いカラーほど

瞼の元々の肌色に負けてくすんでしまうので

ベースとしてライトカラーを先につけておく事と

奥二重、一重さんは目尻のみ

しっかり乗せるのをオススメします。

 

他にも、

 

肌感 ➡ツヤを出した軽いイメージ

リップ➡グロス系のツヤリップやヌーディーなもの

チーク➡血色感のある肌馴染みのいい色

 

となっています。

 

特にリップは近頃主流だった

マットではなくなりはじめているので

新しい流行が来そうな予感がします✨

 

楽しみですね🌟

 

ぜひ試してみてください🎶

 


 

 

最近溝の口、新城あたりの

ラーメン屋さんを開拓中です。

 

ここ3カ月行っておいしかった

ラーメン屋さんを紹介させていただきます😊🍜

 

【新城】

 

《牛骨 牛王》

溝の口 hairtrees

溝の口 hairtrees

人参やトマトが入っている

今時ラーメン屋さんでした。

チャーシューはお願いすると

別皿に乗せてくれます。

 

《こく丸》

溝の口

溝の口

ここの豚骨ラーメン激推しです。

溝の口、新城感の豚骨の中では1番好きでした。

 

【溝の口】

 

《こころ》

溝の口

台湾まぜそばのお店です。

辛いのが好きな方ぜひ、、、!

 

溝の口

これもおいしかったです。

 

《大陸麺本舗》

溝の口

溝の口

最近オープンしたそうです。

担々麵がメインですが他のラーメンも

おいしかったです。

こころより辛くないです。

 

《Due Italian》

ラーメン

 

溝の口

今話題のはらっぱにある塩ラーメン屋さんです。

フロマージュがドーンと載っていたり

レモンが周りで輪っか作っていたりします。

味はとーーーっても上品で秒で食べ終わるくらい

あっさりしています。

 

【おまけの登戸】

《雪濃湯》

登戸

登戸

ずっと気になっていたラーメン屋さんです。

木部さんに『駅から近いですよ!』と半分ウソをつき

一緒に行ってもらいました。

 

濃厚な牛骨の出汁が

たまらないラーメンでした!!!!

餃子は、水餃子が出てきます。

味玉は持参します。

とてもおいしかったです♡

 

溝の口

 

まだまだ生きたりていないところが

いっぱいあると思うので

オススメあれば教えてください!!1

 

泪橋は、営業時間に間に合わなくて

未だ行けずじまいです、、、

 

 

以上いしいでした🌟

 

ラーメン