春になってきましたね!!

スタッフブログ

 

こんにちは!!

 

清水です。

 

もともと暖冬だと言われていますが、

何だか春になってきたな!って感じがしますね。

 

日照時間も段々延びても今週末には咲く予想ですね。

 

春はいろいろ変化の季節。

trees溝の口店ではスタイリストになるべく

石井さんが練習を毎日のように頑張っています!!

溝の口 求人

アシスタントはカラーやパーマ、ブローなどの

スキルを練習して習得します。

その後にあるのが一番大事な”カット”ですね。

 

お店によってテストするヘアスタイルには多少の差異がありますが

treesでは5スタイルのテストをしてカットモデルに入ります。

溝の口 カット

石井さんは3スタイル。

 

あと少し!!

溝の口 美容師

僕もほとんど厳しくたまーーに優しく教えて

早くデビューできるといいなと思います。

 

さて、

最近世間を騒がせているあのウイルス。

 

ホント困りますね。

電車に乗っているとほとんどの方がマスクをしていて

薬局にはマスクはないし、ネットにはあほみたいに高い値段で出品されていたり。

 

東京オリンピックもどうなる事やら。

 

そんなウイルスや、この季節だと花粉。

 

ヘッドスパで綺麗に落として予防しませんか??

 

treesには炭酸のシャンプーを使ったヘッドスパ。

【美髪アンチエイジングコース】がオススメです。

溝の口 ヘッドスパ

炭酸には汚れを浮かせて頭皮や髪を素の状態にする効果があります。

 

 

皮脂や角質勿論、花粉やPM2.5、空気中にある知らないうちについてしまっている

汚れも綺麗に落とします。

 

あまり気にしたことはないかもですが

髪って風に吹かれたりすると広がりますよね?

長さにもよりますが頭皮と比べて約3倍、多くの花粉や排気ガス、菌がついています。

 

マスクで予防していてもそこまではなかなか気が回らない。

 

特にこの季節は炭酸のヘッドスパを試してみて下さい!!