春の陽気ですね!溝の口店からこんにち

スタッフブログ

は!

 

ほんとに気まぐれで、たま~に

武蔵小杉店から溝の口駅辺りまでウォーキングをしてます。

 

BKです。

たまにブログを書きます。

 

私のスマホの歩数計だと

11624歩で溝の口付近まで到着。

だいたい1時間位ですかねぇ。

疲れることも無く、丁度気分が上がる感じの良い具合です。

 

 

溝の口トゥリース

※写真と内容は関係あります。

 

 

一緒に歩いてくれるスタッフさんは、足の長さなどの関係なのかなぁ。

だいたい14000歩超えるそうです。

(^.^)

 

ただ、お付き合いしてくれるのですが、

アフターで予算が必要なんですねー。

 

モスバーガー食べたいですねー!

喉が渇きました!

なんかお腹が鳴ります。

あ、ラーメン屋ありますよ!

、、、、

うおーー!カロリー元通りですからぁ!

残念ーん!

 

 

と、とりあえず近くにいたスタッフさんと一枚パシリと。

溝の口トゥリース

*写真と内容は関係ありません

 

 

もう、春の息吹がきてますよ。

ウォーキングしていると見つけます、

 

※写真は撮っていません。

 

ソメイヨシノが少ーし開いてますよ!

桜咲く。

 

春の息吹ですね。

春はワクワクします。

何か始まる感じが好きです。

新しい爽やかな風が好きです。

今日も良い一日をお過ごしください!

 

 

ヘッドスパ溝の口トゥリース

※写真と内容は関係ありません。

なんかレアな3人のショットです。

 

トゥリース溝の口

http://hairtrees.com/