遂にオープンしましたね!!

スタッフブログ

皆さんこんにちは、今村です。

 

ここ最近いきなり寒さがきつくなってきましたね。

時期の変り目は皆さん体調を崩しやすくなりますので手洗いうがいはしっかりしていきましょう。

インフルエンザも陰からゆっくり近づいてきますからね。。

 

そんな寒い日に遂にオープンしました。

溝ノ口

『南町田グランベリーパーク』

皆様はもう行かれましたか??

南町田の開発だいぶ前からやっていましたがなかなか完成図が予想できませんでした。

これも一つの戦略だったのでしょうか…。。

 

何よりも駅がだいぶ変わりました。

巨大なスヌーピーと光輝く階段と・・・美しいです。

巨大なスヌーピーは子供や若い子だけでなく世のおじ様たちからも人気です。

意外と角度を考えて試行錯誤写真を撮っている姿を何度か拝見しました。

いやー不動の人気ですね。

老若男女問わず夢中です。

スヌーピーミュージアム自体は12月中に出来上がるみたいです。

溝ノ口

こうご期待ですね。

私が行った日はプレオープンだったのでイベント的なのは見かけなかった気がします。

聞いた話によるとオープンの日、テレビで相当取り上げられていたみたいです。

テープカットも行われていた様で・・・

南町田いきなり有名になりました!!(笑)

 

プレオープンの日でもスゴイお客さんの数だったのでオープンの日…恐ろしいです。。

お店は有名店はもちろんの事タピオカ専門店も入っていました。

相当な行列に心の中で“そんなにみんなタピオカ??”とちょっと思ってしまいました。

個人的にはご飯屋がかなり入っていて小籠包のお店があったので今度行ってみたいなーと。。

毎回行くたびに変えるのもありだなと思いました。

私が行った日の情報にはなく後から知ったのですが何と

ケンタッキーの食べ放題店

 

『KFC Restaurant』

 

あるみたいです。チキン以外のメニューが充実しまくりで

主役のチキン達が嫉妬して家出したくなるレベルみたいデス!!!!!!

なんか気になりますね。。

 

レストランではおなじみのチキンやビスケットに加えて、通常の店舗では食べれない本格的な料理があるそうです。

ブッフェ業態での出店は関東地方では今回紹介する南町田の店舗だけとのこと。。

チキン好きの方通いたくなっちゃいますね。。

ちょっと話題に上がっているのはスープカリーみたいです。

なんとオリジナルチキンの為のスープカリーらしいですよ!!

溝ノ口

あと有名なチョコレートのお店も駅前にあるのでそこは私からオススメです。

(お店の名前はちょっと忘れてしまったのですが…。。)

話の流れで食べ物ばかりになってしまいましたが映画館も復活しましたしイルミネーションも素敵でしたよ!

グランベリーパークは田園都市線一本で急行も止まるのでちょっとしたデートや散策に

是非オススメです!!

これからクリスマスもあるので賑わいますね。。

                   以上  今村の休日でした。