✎_田中、今回は真面目な美容ブログを少し書きます

スタッフブログ

 

コンニチハ✋

 

台風すごいですね☔

本日は両店共に臨時でお休みを

頂いております😢

 

ブログは予約投稿になりますので

お店の電話は本日は繋がりません。

ご予約の際はライン予約を活用してください。

(子供カットの予約もOK)

————————————-キリトリ—————————————-

 

夏も終わり??に近づいて

段々と夜は冷え込むようになってきました・・🤧

 

私は、秋花粉 に悩まされています・・🤧🤧🤧

朝晩と薬を飲み、昼夜2470を飲んでます!!

 

んんんっっ?!!?

2470とはなんぞや??と思った人は

 

騙されたと思ってここをクリック!!

(ブログにびよーーーーんとひとっとび!!)

 

溝の口2470

 

溝の口店のスタッフルームは今

こんな感じです😲❕❕

女子達の必需品。(笑)

 

オレンジはどうしても

スマートになりたい私と星野さん。

 

ミドリは、もう既にスマートを手に入れている

石井さんと今村さん。

 

まあ、どんな効果があるのかはそれぞれ異なるので

ブログを読むか、スタッフに聞いてみて下さーーーい🌟

 

ちなみに中身はこんなん。

 

粉です。魔法の。(笑)

 

あ、ちなみに木部さんも

オレンジ飲んでるらしいです😲

 

調子良いらしいです😲😲

 

調子良き

 

 

温度差が・・・😂

 

 

 

調子・・・

良いらしいです。

 

さて、今回はお客様の紹介ブログです☆

新しいカラーや可愛らしいスタイルについて!

 

幾つか載せていきます!

 

私は、最近思いました。気づきました。

自分の事を推してきてくれるお客様は

くせ毛で悩んでる人が多い!!

私自身もクセ毛が気になってしょうがない!

 

でも、最近は私はこう伝えます。

『それ、出しちゃいません?

最初から活かしてカットした方が

ストレスへと悩みりますよ!』

 

そう伝えて相談して切らせていただいたスタイル。

 

クセを活かす

 

 

 

からーも新色のグレーを

入れてみました♪

メッシュは入れてませんが

元々黄ばみがある方だったので

ナイスな感じで浮き出てきてくれました♪

 

そもそもクセに見えないですよねΣ(・□・;)

 

毛先だけクセが強い方。

くせ毛だけどショートにしてみたら

全然決まらなかった

そんなあなたにオススメです✌

 

ピンク

 

続いては、まずビフォーです。

 

雨で足元が悪い中小杉店に来てくれました◎

 

6日前に縮毛矯正をかけました。

やはり、くせ毛のお客様。

 

ピンクにしたい!!と

沢山写真をもってきてくれました!!

 

仕事上、そんなに派手派手には出来ません。

4~5ヶ月くらいカラーせず。

中々、難しそう!笑

 

 

 

ビフォー1枚目は室内にて。

二枚目は屋外にて。

(風が強い中外での撮影に

協力してくれました(´;ω;`))

 

中と外では同じ色でもこんなに

見え方が変わってきますよ✨

オフィスであまり明るくできないけど

オフの日はオシャレしたい方にオススメ✨

ピンク、可愛いですね💠

秋にオススメです!!

 

 

こんな、トゥルンボブもオススメ!

例えば、乾かしただけで

キレイに丸くなってほしい人や

トップをふんわりさせたい人にオススメ!

 

 

ハネても内に入っても

何でもかわいいスタイルもあります!

丁度肩に着く中の部分はハネOK☺

上からかぶってくる部分は内にiN!!

 

これも楽に決まるスタイルです!

 

 

っと、こんなところで終わりにします✨

 

何か気になったらら相談して下さい♪