NEWスタッフ続々と☆

スタッフブログ

こんにちは!

星野です!

 

今年に入って3名

新しいスタッフが増えています!

 

1月は、松尾亞子(まつお あこ)さん

(通称:あこさん 写真右)

2月は、石井瑞規(いしい みずき)さん

(通称:いしちゃん 写真左)

溝の口美容院

3月は、佐藤彩香(さとう あやか)さん≪new≫

(通称:サトアヤ)

自己紹介ブログ、お楽しみに♪

 

 

賑やかになりますね~^^!

全員、女子!

清水君は肩身が狭いと言っておりました。

木部さんは男子も欲しいと言っておりました。

 

つい先日、NEWスタッフの

サトアヤが、溝の口店の出勤でした!

入ってまだ半月なので、シャンプーなどは

一生懸命、練習中です!!

営業後に、清水君に

シャンプー練習を見てもらっていました。

 

トゥリースのシャンプー台の椅子は

体を倒して、足をあげるときは、手動なんです。

この椅子を倒したり、起こしたりするのが

最初、慣れるまでなかなか、

難しいんです。結構。

 

シミ「ほしのさーん、今忙しいですかぁ?」

ホシ「うん、ちょっと、、」

シミ「・・・あ、佐藤さん、じゃぁ倒してみて(ヒソヒソ)」

 

ガタガタ

 

~5分後~

 

シミ「ほしのさ~n・・」

ホシ「・・・いま、いくー」

 

そう、シャンプーとか

椅子倒す趣味レーションは

2人で教えないと難しいんですね、

 

シミ「あ、レバー引いて!」「そうそう!あ、そうじゃない!」

溝の口美容院

 

ホシ(どっちだよ!)

サト「むずかしいです~」「ははは~」

溝の口美容院

ホシ(・・・ゆるい。)

 

 

途中でムービーを取ってることに

気づいた清水君は

溝の口美容院

いったん枠から外れて

溝の口美容院

前髪を、

溝の口美容院

ヘアスタイルを、

溝の口美容院

しっかり直していました。

溝の口美容院

 

・・・といった感じでやっております。

 

トゥリースでは、シャンプーや

ヘッドスパの練習は常に

皆、向上心をもってやっています!

テストは厳しいです。

合格への道のりは、長い、、、、かも。

 

 

ヘッドスパ未体験の方は

是非、一度やってみてくださいね☺

 

トゥリース全員、ゴッドハンド

 

です。  うふ。

 

 

サトアヤに

木部さんに、溝の口どうだった?

って聞かれると思うから

星野さんがかわいかったです!

って言うんだよ👆と伝えましたが

 

ちゃんと言ったかな~。サトアヤ。

 

以上。