サトアヤと過ごした火曜日★☆

スタッフブログ

こんにちは!

お久しぶりです ðŸ¦„ *⋆͛*͛*

 

タマミです ⌣̈⃝♡

 

☟ 車大好き犬🐶

何処にでもついていきたがります!

ついていくのだ

 

昨日まで夏休み、ありがとうございました!!

今年も長野にブーーーン â˜€ â˜€ と

行ってきました!

片道300キロ弱を往復

かっ飛ばして運転してきました!笑

 

田舎と都会の運転の違いに困惑しながら・・

 

また、その報告は書きます!

読んでください 🎶

 

 

そんなこんなで、先月の出来事を書いていきます!

 

あやかちゃんが一足先に小杉の方で

ブログを書いてくれてあるので

合わせて読んでみて下さい ✨

ここでは、私目線であやかちゃんを

皆さんに紹介します🌟

 

あやかちゃんは、よく食べます!!

私とおなじでっっす!!笑

まあ、そこを大前提に読んで下さい

 

とある日の火曜日。

お店はお休みです。

 

私は、普段なら180%起きない午前中に

起きて、準備を開始していました 😲

 

電車に乗って、

溝の口を通り過ぎ

二子玉川も通り過ぎ

三茶、渋谷も通り越し

 

おもてさんどぅぅぅううぅ

(( 表参道 ))

 

に、舞い降りました??

降り立ちました??

 

田舎者の私からしたら

全てがオシャレで目のやり場に困る困る困る

キラキラギラギラ

 

その日のメインイベントはこちら。

 

講習

 

 

カウンセリング講習。

 

グループに分かれて

ディスカッション的なテキーラ☆

 

最初、会場に着いた時は

佐藤さんと同じグループだったのに・・

 

仲良く話していると講師の先生がやってきて、

 

『ごめんなさいね、同じお店の人とは

同じグループにならない様にしていたんだけど・・

こちらの手違いで同じになってしまったみたい。

移動お願い出来る??』

 

が――――ん。。。

 

シラナイヒトイヤダヨ・・

と、思いながら、移動。

人見知り‥と言うか

人を寄せ付けないオーラ発揮してしまうよ・・

 

と、思いながら

きっちりみっちり5時間程講習をしていました!

 

みっちりすぎて写真を撮る暇もなく・・

グループの人が良い方だったので

思っていたよりも緊張せず講習も終わり

解散になりました。

 

『はあああ~。疲れたね』

『疲れましたね』

 

『せっかく、おもてさんどぅぅぅぅ来たし

フラフラする?』

 

『原宿まで歩くか』

 

『せっかく原宿行くなら原宿らしく

タピりましょ!!』

 

『と、言うかお腹空きました!!』

『私も~!さっきから看板出てる

まい泉が気になってた!!』

 

はい、来ました!行きましょ!

リッチにまい泉!!

 

 

いや、初めて入りましたけど

ビビっちゃいましたね!!

 

高級感漂いすぎて

場違い感結構ありました!

私とサトアヤ。

 

まわりは、おしゃれな

おじいちゃま、おばあちゃま。

そして、外国人。だらけ。

 

ま、そんなこと私達には関係ありません!!

 

お腹空いた

トンカツ

 

もう、頭の中にはこれだけ。

 

10分位迷って注文!!

 

しばらく待ってると、

まず、大根おろしが出てきて

 

『えっ?!これって食べて良いやつ?!・・・』

 

周りを伺いながら食べました

ペロッと!!笑

 

表参道 講習会

 

そして、メインが出てきて

大興奮な二人!

待った甲斐がありました!!

 

表参道 講習会

 

今、ここで

ブログを書いているだけでも

お腹が鳴りやみません!!

 

 

 

佐藤 小杉 TREES

 

『トンカツ屋さんの

キャベツってなんで

こんなに美味しいんですかね!??!』

 

『いただきまーーーーーンンンっ』

 

佐藤 武蔵小杉

 

『おかわり下さ―――い!!』

 

キャベツだけで5杯くらい

食べてました。

ちなみにご飯とキャベツの

おかわり無料でした!!!!

 

勿論、メインも完食!!!

結局、何目的で表参道に行ったのか・・・

 

皆さんにしっかり佐藤さんについて

伝えられたか・・笑

 

ちなみに、

『おなかいっぱーーーい!!』

とか、言いながら

しっかりタピりましたよ!!

 

 

タピオカ屋

 

これが原宿ラシイこと

ですかね・・・?!笑

 

また、今月も一緒に講習に行きます!

18時~なので

その前に、柴犬カフェにいって

トンカツ食べます!!!笑

 

 

トンカツについてだけで

もう約1500文字 Σ(・□・;)

 

そろそろ終わりま・・

 

 

あ、そうそう。

 

先日は、営業後にみんなで

お祭りに行きました!!

 

溝の口お祭り

 

ガチで金魚すくいをやる私と

優しく見守ってくれている

愛さん。

 

溝の口お祭り

 

着いてスグに

お財布を出して

いつも通りおごってくれる気満々の

清水さん!!

 

溝口 今村

 

ブレブレだけど

めっちゃ楽しんでる感を醸し出している

今村さん。

 

この記事については

次の人にバトンタッチしまーーーす!!

 

では、また!!!