トゥリース溝の口店はもうすぐ7周年☆

スタッフブログ

こんにちは~。

みんな大好き、星野さんです。

どうも、こんにちは。

いやぁ、早いもので

あと1カ月半くらいで

トゥリース溝の口店は7周年を

迎えます。

あっという間ですね。

しみじみ。

お客様、スタッフのお陰で

お陰様でここまでやってこられました。

9月になったらもう少し語ります。

 

話は変わりまして。

最近清水君は、モデルさんの

撮影を頑張っています。

溝の口美容院

マイキャメラも買ったみたいで

鼻息荒めでパシャパシャ撮ってます。

先日のモデルさんがこちら。

溝の口美容院

モデルさんの良さを最大限に生かせてますね。

みて下さい。このモデルさんの表情。

溝の口美容院

のってますね。

かなり、のってますね。

羽ばたいてますよ。

上着を羽のように使って。

清水君が指示したのか

モデルさんが、溢れんばかりの

感情を表現したのか、否か。

いい雰囲気で撮影しておりました。

素晴らしい。

※本当の撮影モデルさんは

清水君のブログで

紹介されると思います。笑

 

それにしても

今年は長いですね、梅雨。

髪の毛、扱いにくい時期ですよね。

どうですか?

溝の口美容院

このつるんとした感じ。

まっすぐだけど、丸みがあって。

縮毛矯正って傷むイメージですが

こんな感じになりますよ。

洗い流さないトリートメントつけて

乾かすだけ。

溝の口美容院

やってみませんか?

ボリュームをなくしたくない方

には、あまりお勧めしませんが

いろいろ梅雨対策はありますので

是非ご相談下さいね(^_-)-☆

 

あ、そうそう。

私の友人なんですが

いつも、髪の毛を

緑か、青にするんですよ。

先日来てくれまして、

今回は青にしました。

溝の口美容院

♪ラララむじんくん

ラララむじんくん♪

的な。(知らない人いるかな・・。)

ブリーチをして

青いヘアマニキュアでカラーリング!

宇宙ですね。

溝の口美容院

マイクロコスモス。

 

こんな風にカラーがうまくいった日には

一杯やりたい。

そんな気分になります。

帰り道、喉のサースティー具合で

今日は・・金麦、、本麒麟か、、?

ん~、、頑張ったからクラシックラガー

にするか!

的なね。

しっぽり飲みたい月曜日なんかは

黒霧か、、はたまたジャックか、、

ロックでいくか・・。

氷買って帰ろ。

あ、待って。ワイン、、

赤もいいな~・・。

ブラックペッパーのキャンディチーズ

必須でしょ~。

 

こんな事を考えながら

帰路につきます。

昨日はですね

珍しいこんなメンバーで

溝の口美容院

木部さんが、お飲み物を

買ってきてくれました^^

木部さんと私は

お昼ご飯食べられなかったので

すきっ腹にアルコール危険じゃないですか、

「ファミチキ食べると

脂が胃に幕を張ってくれるから

すきっ腹でも大丈夫なんですよ!」

と言ったら、

ファミチキも買ってきてくれました。

おビールと白ワインと

飲み終わってしまって

冷蔵庫から、お客様に頂いた

日本酒を引っ張り出して

飲み干しました。

溝の口美容院

(一本全部じゃないですよ、残り1/3くらいでした)

僕1本しか飲んでません。

風の写真を撮りたかったみたいです。

 

 

家に買ったら、妹と妹のフレンドが

酒盛りしていたので

金麦350、1。入れました。

木部さんはいつもの

孤独のグルメを見たそうです。

 

以上、

独り言のようなブログでした。