今年も参戦!!!!!

スタッフブログ

 

こんにちは。田中です。

 

暑い  暑くてデローーーんとしております。笑

 

それにしても、体格の違いが・・笑

 

さて、は早速!本題へ!!

 

タイトル通り、今年もやって来ました!

 

『エリアサーキット』

 

去年、私も初参戦したコンテスト。

お昼ご飯が楽しみなコンテスト。(え!?)

場所がみなとみらいなだけに色々・・・

 

 

☝こちらもどうぞ☝

 

11時20分にみなとみらい駅に集合!

 

駅に着くと、『おお~』と

聞いたことのある声が・・・

 

振り向くと、小杉店の亞子さん。

『意外と早めに着いちゃいましたね~』と

余裕をかまし、ドトールへ。。

 

5分程したら、皆さん着いたようで、、

 

出発!!

 

コンテスト

 

☆ ☆ ☆

 

コンテスト

 

 

途中でぱしゃり。

遠足気分♪

 

この日の為にみんな

一生懸命練習をしてきました。

溝の口店・小杉店、両方とも。

 

 

練習

木部さんによるレクチャー。

 

つやつやですね。さすが。

 

練習しました。

 

 

れ、れ、練習しました・・・?!

あ、あれれ?!

 

楽しそう・・・

 

練習のあとの団欒・・

 

 

みなとみらい

 

こーーんな景色が良い場所にて。

 

コンテストでした。

24階。素晴らしい。

 

エリアサーキット 2019

 

皆、準備を始め。

ワクワクの写真を撮り周り。

 

エリアサーキット 2019

 

今年初参戦の石井さん😊

頑張りましょう😊

 

奥で、準備をする清水さんも・・・

 

エリアサーキット 2019

 

アコサンモ初参戦!

 

いざ、参る!!と

意気込んでおりました!!

 

 

娘を見守るお父さんの様な木部さん・・

 

エリアサーキット 2019

リラックスタイムの星野さん!!

 

 

『審査員さん、よ~~く、覚えとけ!!

俺は25番さっっ!!どやっっ!!!』

 

『私は10。

宜しくね💓💓』

 

おふざけもありつつ、

本番の画像は規制が入っていて

お見せできませんが・・・

皆、時間いっぱい頑張りました!!!

 

 

さて、お昼ご飯の時間!!

待ってました~~~~~!!!!

 

はい、恒例の解散!!

 

木部さん、星野さんは

 

エリアサーキット 2019

 

タイ料理?!

ベトナム料理?!

 

とにかく、パクチーのお店へ!!笑

 

残りの私たちは・・・

案内を見ながら、

『餃子食べたいけど臭そうだよね』

『お好み焼き食べたいね』

『ジェラートも良いな~』

 

ふと、私の目に飛び込んできたのは・・・

 

牛タン・・・🐄🐄

 

ええ、向かいましたよ、皆で。お店に。

『¥1,700円?!?!』

『¥2,000円?!?!』

 

た、た、高い~~~~~

 

と、言う事で。こちらになりました。

 

 

親子丼!!ウィズ梅干し。

この梅干しがめっちゃくっちゃ美味しい😋

 

 

私は、生卵感を消すのに必死で

七味を投入。

(生卵が苦手な理由は決して

卵ちゃんが可哀そう・・・

とかではありませんので。笑)

ぬるっと感が・・・

 

エリアサーキット 2019

みんな、おいしそうに。

 

ん?!?!あっれ?!

真ん中だーーれ!!??

 

3月頃から、武蔵小杉店に入社しました

佐藤綾香です。サトアヤ。

今回、出場はしていないものの、

朝から応援に来てくれていました!!

ありがとう!!仲間。

 

私と同じでよーーーーく食べます。

私は、陰で、がんこちゃん🐊と

呼んでいます。笑

 

食べ終わったら、またまた、解散。

 

 

さてと、日焼けしーーよおっと。

 

私は、1人スタバで読書を。

すると、亜子さん登場。

 

 

清水さんが

石井さんの誕生日の

プレゼントを。

なぜか、サトアヤ。笑

 

 

聞くところによると、

ジェラート、買ってもらったとか・・・

エリアサーキット 2019

 

着いていけばよかった!!!!!!!!

激しく後悔!!!!!!!!

 

エリアサーキット 2019

 

そんなこんなで、結果発表。

 

💓ドキドキ

💓どきどき

 

今年も悔しい結果に。。。

 

また、来年頑張りましょう!!!!

 

エリアサーキット 2019