🎉溝の口店8周年記念特別企画🎉

スタッフブログ,商品

 

 

溝の口店、ブログ📚

 

佐藤の番です。

 

こんにちは!!!

 

来週は溝の口店8周年👏🎉

 

そ  こ  で  !!!

 

 特別企画を開催します* 

 

この最新の美容専売品

Nobby マイナスイオンドライヤー

 

溝の口美容院

 

が通常¥14600(+税)

のところ・・・

 

9月末までの特別価格

☞¥8890(+税)

に!!!

 

かなりお得になっております。

 

そもそもよく聞くけど

マイナスイオンドライヤーってなに?

 

ってなる方多いと思います。

 

溝の口美容院

 

ドライヤーから出てくるマイナスイオンとは

負の電荷を帯びた微粒子水のことで

 

空気中の水分から生み出される

その小さな水の粒子が

乾燥しがちな髪内部や地肌に

入り込み、

 

うるおいを与えて

さらに髪のダメージの原因となる

静電気の発生をも抑えているのです

 

こうしたマイナスイオンドライヤー働きが、

髪にしっとりとしたツヤを引き出し、

まとまりやすい髪へと

導いてくれる効果があります

 

これから乾燥する時期に

静電気の発生を抑えてくれるのは

かなり有難いですよね。

 

それだけではなく、

風力もあるので

市販のドライヤーとは

比べ物にならないほど

 

あっという間に乾きますよ!!

 

これで面倒なドライヤーの

時間も短縮ができますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

数量限定なので

ぜひ今のうちに!

早めにお買い求めください🙇

 

———————————————————————

 

そして最近私、

なにを思ったのか。

 

かたつむりを飼い始めました🐌

 

溝の口美容院

 

自分の中で

かたつむり=紫陽花+雨のイメージがあり、

 

ごはん何をあげればいいんだろう・・・

 

と考えた時に

調べてみると

 

かたつむりには

殻を大きくするために

タンパク質が必須とのこと。

 

どうタンパク質を与えるんだ???

え、、、、、

プロテインあげる、、、、????

 

皆さまご存知でしょうか。

 

なんと

 

たまごの殻を

与えるようです。

 

あげるとたまごの殻の上を

這っているでありませんか

 

溝の口美容院

 

こんな感じに食べるのか、と。

 

初めて知り、

人間と同じだな~と思いました。

 

そしてあとは紫陽花の葉を

与えておけばいいんじゃないかと

思っていた佐藤。

 

あれは毒があるからと

実は食べていないようです。

 

昆虫なら食べても大丈夫なんじゃないかなと

思っていたことが間違いでした。

 

あと水は与えないと干からびちゃうでしょ!!

と思っていたのですが

 

これもまたちょっと違って

かたつむり自身は

水が嫌いで、

 

直接水をかけないでくださいと

グーグル先生がおっしゃってました。

 

あ、だから雨の日

紫陽花の葉っぱの裏とかを見ると

かたつむりはいるのか・・・

 

と納得しました。

 

けど水をあげなさすぎても

殻の中に閉じこもってしまって

 

意外と手のかかるかたつむりだな・・・と

そんな部分に愛着がわきました。

 

大体80日程で

大人のかたつむりになるようです。

 

ついつい衝撃的なことを

たくさん知った勢いで

かたつむりについて

書いてしまいました。

 

これからの成長に

さりげなく胸をはずませている佐藤でありました。