トゥリース溝の口 七周年

スタッフブログ

こんにちは!ホシノです!

 

2012年9月15日、ヘアトゥリースがオープンして

7年が経ちました。

あっという間でした。

 

プレオープンが9月14日で

その日は確か、仏滅・・?

だったんですよね。

業者さんが木部さんに

「この日は、仏滅でオープンする日にしないほうが・・・」

と言ってました。

まぁ、木部さんですから。

「関係ないっしょ!」と。

かたちでは、15日オープンになってます。

 

本当に、仏滅がなんだ!!

という感じで、

いつもたくさんのお客様に支えられて

今日までやってこられました。

 

本当に

ありがとうございます。

 

昨日は、営業後に

トゥリースで一番人気のヘッドスパ

頭よどみリンパマッサージコース

のセミナーをやりました。

溝の口美容院

新しく今村さんが入社して

もう一度、見直しをしました。

溝の口美容院

二人ペアになって、カッサの練習。

溝の口美容院

いまっちは初めてでかなーーーーーり

痛そうでした。

眉間のしわはお見せできません。

溝の口美容院

 

 

この日は、全員集合したので

久しぶりに家族写真を撮りました。

何に使われるかは、お楽しみに。

 

集合写真を撮ろうと、こちとら

いそいそ準備していたわけですよ。

ね?

 

スタッフルームから

”プシュッッ”

 

!!!!!!!!

 

まさかの。

撮影の準備をしていない人、1名

スタッフルームで

おビールを

のみはじめちゃいました。

溝の口美容院

わたしは、

さとあやが、どうぞ~って

差し出してきたから、

一本受け取りました。

ココ重要ですよ。

準備をしないで、プシュ

ではないです。

 

結局全員ビール片手に

写真撮影。

 

清水の一眼レフで撮影開始

 

みんな、座って

もういつでも撮られてもいい状態に。

 

清水がピンとやらを合わせて、

 

・・・・・・・・・・。

 

これがなかなか!なかなか

時間かかって

タマミ、若干キレテマシタ。

 

いざ、撮り始めたら

「あ!だめ、あこさんブレてる!」

「動かないでくださいって言ったじゃないですか~!!」

「これもう少し細く写らないんですか?」

「無理です」

「いしちゃん座ってるけど、どこまで写ってんの!」

など

わっちゃわっちゃしながら

ビール飲んでるもんだから。

盛り上がっちゃって。

 

はい、チーズではなく

 

「す し ざ ん ま い !」

の合図で。

何故。

 

やっとこさ撮り終わって

ここで終わるはずがないのが

私達ですね。

 

「ケンタッキー食べたい人―」

と木部さん。

宴が始まりました。

 

石ちゃんとさとあやがケンタ

清水とたまみがお酒を。

40代30代チームは残留(あえて名前はふせます)

 

みんな帰ってきて、また

わっちゃわっちゃ。

 

なんか盛り上がってきたところで

「じゃっ、俺かえるわ!」

全員、目が点。

皆が引き留めるも、足早に帰宅。

何故。

なにゆえ!!!!!!

私が10年一緒に働いてて

理解できない行動の一つ。

木部さんの技、【いきなり帰る】

を繰り出してきました。

溝の口美容院

どうしますー・・。

なるじゃないですか。

みんな私の顔見るじゃないですか。

マリカーやらバスケやらダーツやら

、、、、。

普通に飲みに行きました。

溝の口美容院

残ったのは、この女子4人

溝の口美容院

最後まで楽しかった1日でした。

溝の口美容院

 

皆様

こんなトゥリースメンバーを

これからも温かく見守ってください。

末永く。

 

溝の口美容院