頭よどみとは?

スタッフブログ

 

 

最近、だんだん皆様に顔を覚えてもらい

嬉しくて飛び跳ねている石井です。

こんにちは!😊

 

先日星野さんに髪を切ってもらい、

(詳しくはこちら★→ばっさりカット!夏ですしね!

イメチェンした次の日から

何人かのお客様に「石ちゃん!短くなったね!」や

「ブログ見たよ、星野さんに切ってもらったの~?」

などなど声をかけてもらい

とても嬉しかったです😊

 

スペシャルカットのおかげで

シャンプーもドライヤーもスタイリングも

楽です。

 

さすが星野さん!!!!!!

 

 

しばらくずっとボブでいようと

思います>゜))))彡

 

 

 

さて、先日は石井の誕生日でした_(:3」∠)_

 

 

ひっそり1日を過ごすかと思いきや、、、

 

 

こんなにもらいました!😲😲😲

 

hairtrees プレゼント

 

もらいすぎじゃ、、、!?!?!?

 

 

(もっと映える所で撮ればよかった)

(家の客間で撮ってしまいました)

 

 

なんと!

後日木部さんから、、、!

 

 

ルームフレグランスを頂きました!!!

 

おしゃれすぎて使い方が分かりません、、、

 

マスターしていい香りがする部屋にします!

木部さんありがとうございます!!😊

 

 

そして時は経ち昨日、、、

 

朝一、星野さんが

 

\ おめでとう /

 

クールにプレゼントを頂きました!😍

 

これまたしゃれおつ~~~~!!!

 

石井の目は点になりました。

 

 

G、、、ジェ、、、?????

 

 

名前も読めないですが

やっぱりオシャレな人のプレゼントって

オシャレですね。

 

みなさんほんとうにありがとうございました。

 

 

ちなみに清水さんからは

わたしがほしかったRon Hermanの

ホテルにありそうなふかふかバスタオルを

プレゼントしてもらいました!

 

歓喜です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

長々と書いてしまいましたが誕生日ブログは

ここまでにして、、、

 

 


 

 

 

 

みなさんは頭よどみリンパマッサージを

したことはありますか???

 

 

「treesに来て頭よどみやらないのは

もったいないと思う!!!」

と先日お客様に言われましたので。

 

 

わたしもそう思いますので、、、

 

 

頭よどみリンパマッサージに

ついて説明していきたいと思います(/・ω・)/

 

 

 

まず、現在こんなお悩みを

かかえていませんか?😢

 

  • 頭皮のニオイが気になる
  • 髪が細くなった
  • 肩が凝りやすい
  • 目が疲れやすい
  • フェイスラインがぼやけてきた
  • ほうれい線が気になる
  • 肌がくすんでいる
  • 目が充血する
  • ボーッとする

 

これらの原因は、、、

頭よどみによるものかもしれません。

 

 

~では、頭よどみってなんでしょうか?~

 

頭よどみとは

頭部の血液やリンパの流れが滞り

余分な水分や老廃物が頭部に溜まっている

状態のことです。

 

 

頭よどみはそのままにしておくと

「老」のスパイラルに陥ります、、、!

 

 

~「頭よどみ」はなぜ起きているのでしょうか?~

 

人には元々「リンパ管」と「静脈」で

余分な水や老廃物などを効率よく回収しているのですが

ストレスや老化、紫外線によりその巡りが滞ってしまうことで

頭よどみが起きてしまうのです😢

 

 

リンパ管は特に滞りやすいです

 

リンパ管は元々静脈と比べてとても管が細いです。

ですが

リンパ管➡大きなゴミ

静脈➡小さなゴミ

を回収するため、

更に滞りやすくなるため、

日ごろからのマッサージが

とても大切です!😊

 

そこで、

トゥリースがオススメしているのが

カッサと専用のシャンプー、トリートメントを

使ってマッサージしていく

頭よどみリンパマッサージコースです!😎

 

カッサとは、、、?

 

って話はじめてしまうと

終わらなくなってしまうので

また次の時にカッサについて

お話しようと思います(*‘ω‘ *)

 

 

それか

treesに来て下さった際に

お気軽にお尋ねくださいませ☆

 

 

では観音様みたいな表情をした木部さんと

プレゼントわーーーい!ってなっている石井で

お別れです(/・ω・)/

 

\\ ありがとうございます😊 //