ばっさりカット!夏ですしね!

スタッフブログ

 

 

こんにちは!

 

 

今日は溝の口店にいます石井です!

 

 

なぜ今日はと言いますと、、、

最近小杉店にも出没しているからです🌟

 

 

昨日小杉’s blogで

【夏になるとこういうお悩みってあるあるですよね

色々答えていきます!!!】

 

というまじめ~なブログを

長~~~~~~く書きましたので

今日は最近の日常ブログを

書きたいと思います!!

 

昨日書いた小杉ブログの記事も

良ければぜひご覧ください

👇

夏のお悩み Q&A

 


 

 

カット hairtrees

 

 

この間星野さんに

カットしてもらいました!

 

 

星「どのくらい切りたいの?」

 

石「このくらいで(写真)」

 

星「10cmくらい?」

 

石「え、じゃぁ8cmで」

 

10cmにびびって若干長めに

切ってもらいました(/・ω・)/

 

\\ 短くなりました~! //

 

ボブ カット hairtrees

 

 

いやぁ夏ですし短いとシャンプーも楽で、

ステキなヘアにしてもらえてるんるんです!

 

星野さんありがとうございました(*‘ω‘ *)

 


 

ところで、今日は6/17なんですが

1週間後にはついに、、、!

 

エリアサーキットの予選会があります!

 

わたしはカットのコンテストは初めてなので

不安もいっぱいありますが

何事も経験だと思い

なんとかがむしゃらに頑張っていきたいと思います!!!

 

 

ボブ カット hairtrees

 

 

営業中スタイリストのカットしているところを見たり、

木部さんが練習しているところを

動画撮らせていただいたり日々勉強の毎日です!

 


 

最近はカラーモデルさんにも

沢山来ていただいています。

 

\  先日させていただいたオレンジ系カラー  /

 

 

\ こちらはグリーン系のカラーです /

 

 

暑くなってきたので

明るくしたり色をいれる方が

多くなってきた気がします

 

 

オレンジもグリーンも夏にピッタリで

ステキです

 

ありがとうございました!

 


 

学ぶことが沢山であげたらキリがないくらい

沢山ありますが、

たまには息抜きも必要ですね(*’ω’*)

 

 

明日の定休日に行けるメンバーで

高尾山に行くとか行かないとか、、、!?!?

 

 

ちなみに現在午後5時ですが

今の時点でまだ明日の詳細は

何も決まっておりません_(:3」∠)_

 

きっと後日どなたかが

高尾山レポをあげてくれると思いますので、、、

きっと、、、、、、

 

乞うご期待ください!!!

 

 

いやぁ~明日が楽しみですね!!

UVスプレーと日焼け止め

山ほどふりかけて塗りたくっていこうと思います_(:3」∠)_

 

 

以上石井でした🌟