人生初ッッ!!そして飯テロ爆弾!

スタッフブログ

こんにちは✨

今朝の通勤ラッシュに引っかかった

田中真美ことタマミです

皆様はご無事でしたか!?

1つ壊れるとかなりの人に

被害が及んでしまうと言うことを

考えると世の中色々便利だけど

恐ろしいなー。とか

真面目なことを考えた朝でした☀️笑

さてさて、今回はプライベート

記事ですが

お付き合いください✌️

なんと、わたし、

先日のお休みの時に、、、

人生で初めて

上野動物園に行って生パンダを

みてきました!!!!

どどーーーーーーーんっっ

興奮しました!!

でも、私の興奮とは反対に

ずーーーっと寝てて

動いてくれませんでした

(休みの日の私と同じ)

全然白黒じゃないじゃないか!

とも思いましたね。笑

それでも24年生きてきて

初めて見た生パンダは感動でした✌️

他にも初めてみたような

大きさのワニや大好きな爬虫類達が

沢山いて大興奮してしまいました❗️

(爬虫類は苦手な方もいると思うので

写真は控えます)

2時間ほどかけて上野動物園を

探索した後は

かの有名なアメ横にGO!

(実はここも初めてでした)

ここから食テロ爆弾です

まず、大好きなメロン

こんな感じで売ってる事に感動をしつつ

30秒かからないでメロンを完食!笑

続いてアメ横で有名な場所へ

 

小籠包2バージョン✌️

人気ナンバーワンのお店らしいです✨

 ⬆︎勧誘されて入ったお店のポテト

お口直しに、、、✨

ほんとによーーーーく

食べました😂

他にも焼きそばをいただきま、、OMG

叩き売りというのも初めて見て

たまには出掛けるのも

良いな〜〜と思いました❗️

この時期オススメの場所が

ある人は是非田中まで🙄!

⬇︎可愛いかったのでついつい

大人買いしてしまいました😂

最後までありがとうございました😊