居酒屋で生が飲みたい。

スタッフブログ

みなさーん、こんにちは!

 

 

いやぁ、、また飲食店が時短になりそうで

まだまだ飲みには行けなそうだ~

と嘆いている星野です。

溝の口美容院

 

昨日、木部さんが、いきなり

「梶くん!!!」

と言い、

(ん、、?梶くん何かやらかしたのか?!?!)と思い

後ろを振り向くと

溝の口美容院

「盛り方があまい!」

と、盛塩の盛加減をなおしていましたww

すかさず、梶くんが

「盛プロですね。」と。

 

梶くん、ボソッと、面白いこと言います。

 

この間も

 

「星野さん、 粉っぽい物食べて、むせたことありますか?」

 

って聞かれたので

 

「うん、あるよ。ぶふぉっってなるよね。」

 

と返したら

 

「はい、、、今ケーキ食べてたら、チョコの粉でむせて、マスクの内側、まっ茶色です。」

溝の口美容院

溝の口美容院差し入れありがとうございます。

 

・・・・・・・・・

 

 

4月と言えば、「新」という文字をたくさん見ますね!

新学期、新社会人、などなど。

最近いらっしゃるお客様もNEW(新)ヘアスタイルにされるかたが多いですよ~^^

イメチェンすると気分も変わりますしオススメです*

バッサリカット、「新」しい自分に出会えますよ♪

 

溝の口店

溝の口美容院

武蔵小杉店

溝の口美容院

皆元気に、お待ちしております^^!!!

 

 

一年前の今日は、2週間の休業中でしたね。

休業明け、スタッフ写真を新しくしたり

溝の口美容院

エクササイズでヘロヘロになったりww

溝の口美容院

(木部さんと石ちゃんでやっていました。。)

 

一年経った今でもコロナは落ち着かず、

落ち着くおどころかまた新たな敵が出てきてしまいましたね・・・。

皆さま、どうか、体調など気をつけてお過ごしくださいね。

私たちも、感染対策バッチリしながら頑張りますので!

 

お家にずっといてストレスが溜まってしまったら

トゥリースにリラックスしにいらしてください☺

 

 

では。