この頃のヘアートゥリース🌲

スタッフブログ

 

 

こんにちは!

佐藤です👐

 

 

1月ももう下旬ですね。

あっという間に

今年も終わっちゃいそうだなと

すでに思っています。

 

 

無駄にしないように

毎日過ごさないといけないですね!

 

 

とりあえず一日でも

早く終息してほしいものです。

 

 

終息したら

まずは

みんなでご飯に行ったり

BBQをしたいです。

 

 

溝の口美容院

(こちらはちょうど去年の今頃ですね)

 

 

その日の為に

体重を落として

たらふく食べても

大丈夫なようにして

食べるための準備をしておきます。

 

 

あとは京都に旅行したいです。

沖縄と北海道にも行きたいです。

 

 

ここでもまた

美味しいものを食べたいですね🍚

 

 

ちなみに

コロナ禍でも

トゥリースはいつも通りです。

 

 

先日スタッフの撮影会を

しました📸

 

溝の口美容院

 

カメラマンはもちろん

木部さんです🌊🌊

 

 

星野さん、梶くんのときは

残念ながら撮影風景は

見れなかったのですが

 

溝の口美容院

 

仕上がりの写真を見て

楽しい雰囲気が伝わりました

 

 

溝の口美容院

(隠しきれてないですね。)

 

 

石さん、さとうは

一緒に撮影されました📸

 

 

時には、お父さんのように

 

時には、

ちょっとその位置から動かないで!!!

と叱られ

 

時には、

「はーい!こっちですよーーー✋」

(ここはスタジオアリスか・・・???!)

と心の中で思いながら

楽しく撮影していただきました◎

 

ちなみに梶くんはこのとき

8割ツボに入ってました。

 

溝の口美容院

 

今回はいつもとは

全く違った雰囲気のスタッフ写真です!

 

 

 

定期的に

スタッフ写真を更新しているので

是非ご覧くださいね🌟

 

ちなみにこのページです📖

☞ ☞ STAFF ☜ ☜

 

ボスの写真が

どのようになるのか

密かな楽しみです

 

溝の口美容院

 

どうやら

小杉店もパシャリしたようです。

 

宇田川さんと大山さんも

楽しそうです◎

 

溝の口美容院