秋風感じますね🍁

スタッフブログ

こんにちは。佐藤です。

お久しぶりな気がします。

 

やっと涼しくなりましたね。

汗っかきな私は気分上がってますが

まだ暑いです。

 

最近は着付けチーム力を入れています。

 

溝の口 美容院

 

着付けの練習をし合い、

レベルがぐんぐん上がってきました。

 

真仁田さんも2025年の成人式は加わり、

大盛り上がりしそうな予感です。

 

体調には気をつけながら

頑張ります💪

 

 

そして秋は結婚式が増えるような気がします。

先日、常連様のヘアセットを担当させていただきました。

 

 

タイトにまとめて

髪飾りで華やかに見せて、、

大変お似合いでした。

 

 

最近はアレンジ動画も簡単に見れて

ご自身でヘアセットされる方も増えていますね。

今回ご紹介しているヘアスタイルも

ひとつ結びして紐ぐるぐるしたら完成・・・あれ、簡単なのでは・・・??と見えがちですが

 

いざやるとできなくて

質素に見えてしまったりして

意外と難しいんです。

 

なので美容師さんにお願いしたい!という方がなんだかんだ多い気がします。

 

それに、やっぱり誰かにやってもらったほうが

可愛くなりますね!!

 

大事な日こそ、是非お任せください🙆‍♀️

 

では、先日の猫カフェで

足場にされた写真で失礼します。

 

 

頭皮から感じる猫の肉球が

かわいすぎて最高に癒されました。

 

以上、さとうでした。