お陰様でトゥリース溝の口店は12周年を迎えました。

スタッフブログ

こんにちは。本日は星野が書きます。お久しぶりです。

皆様のお手元にトゥリースレターは届きましたか?
タイトルとレターの内容にもあるように、9月14日で12年を迎え、13年目に突入しました。

いつもありがとうございます。

 

先日はお祝いもかねて皆でお食事してきました。

溝の口美容院

溝の口美容院

溝の口美容院

お食事全部美味しかったです!

お酒も飲み放題で!最高でした!

 

10月には、コンテストも開催されます。

そのテーマを皆で意見を出し合い考えたり、

カラーであの色出すの難しいよね~とか

ウィッグの目描くのって何でやってる?とか

いろいろ話しました。そろそろみんな仕込みを始めるのかな?

 

そしてちょっと時を巻き戻し・・・。

とある日の営業後お店でアルコールを少々入れていたら

「食事会の日○○○○みたいなのやったら面白くない?」の一言から

 

一番ダサい・面白いメガネ選手権をやりました。

溝の口美容院

各々ちゃんと用意していました。

店員さんが個室に入ってきてもモチロン外さずにこのまま。店員さん失笑でしたww

さすがトゥリースのスタッフですね、みんな面白かったです😂😂😂

 

お食事会も無事終わり、銀座の街をぷらぷら新橋あたりまで散歩し

溝の口美容院

 

ホームでわちゃわちゃし、

溝の口美容院

溝の口美容院

 

溝の口に帰ってきて、行っちゃいますよね!二件目!

溝の口美容院

安定の、たまいです。(というか空いてるところがなかったのです。。。)

溝の口美容院

溝の口美容院

溝の口美容院

 

コースで締めのごはんまで食べたにも関わらず、みんなまた飲んで食べて!元気です!

 

そして最後に

溝の口美容院

木部さんが「花火やろうぜ!」と。😆😆😆

沢山買ってワクワクしながらタクシーで移動~

溝の口美容院

 

河原で

溝の口美容院

 

最高の締めになりました😭👍

 

楽しかった一日が伝わればと思い写真沢山ブログでした!

 

溝の口美容院 溝の口美容院 溝の口美容院 溝の口美容院

お祝いも沢山いただきありがとうございます!

13年目も精進してまいります。

 

さいごにもう一回

溝の口美容院