ヘアドネーションカット✂✨

スタッフブログ

 

こんにちは!石井です🍜

 

ヘアドネーションカットを

させていただきました✂️✨

 

Before

 

溝の口 美容院

 

毛先がおへそくらいまである

スーパーロングのお客様です。

 

このように分けて結び、、、

 

溝の口 美容院

 

after

 

溝の口 美容院

 

溝の口 美容院

 

 

バッサリ短くなりました!!!

 

40cm程切れたと思います😆✨

 

髪の毛が伸びる速さは

人それぞれ違いますが一般的に、

日本人の髪の毛は1日に0.3~0.4 mm程

伸びるそうです。

 

1ヶ月で約1 cm、

1年で12 cm伸びることになるので

40cmにもなると

4年間伸ばす事になりますね。

 

すごい事です🥹✨✨✨

 

ヘアドネーションする方も増えてきて、

とても素敵なことだなぁと思います☺️✨

 

ヘアドネーションカットについて

興味がある方は

詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️

 

 

》ヘアドネーションカットについて《

 

 


 

溝の口 美容院

 

先日新横浜ラーメン博物館に

行ってきました。

 

目的は、こちらのお店です🍜

 

溝の口 美容院

 

溝の口 美容院

 

博多 一双

 

です!!!!!

 

 

博多に3店舗ある有名店なんですが

今回が県外初出店なんです。

 

一双の社長が

博多に来て食べてほしいっていうのを

念頭に置いてる方だったので

博多に行かないと食べられないと

思っていたラーメンが、

横浜に来るなんて、、、

知った時は衝撃的でした。

 

スープが無くなり次第終了なので

朝ごはんを抜いて

オープン前に並びました😂

 

溝の口 美容院

 

特製豚骨ラーメンです🍜

 

濃厚だけどサラッとしていて

全部飲める豚骨スープと

こだわっている感じが全面に出ている

細ストレート麺と

香ばしい醤油や魚介類の香りと味が

ごちゃごちゃしていなくて

凄く良い意味でシンプルを

追求したような味でした☺️

 

新しい博多豚骨ラーメンを

知ったような感じです🍜

 

ほんとうにおいしかったです〜!!!

 

ラーメンの歴史も知れて

面白かったです。

みなさんも機会があれば

ぜひ行ってみてください🍜

 

以上石井でした🍜

 

溝の口 美容院

 

溝の口 美容院