ミントシャンプーとスタジオツアー🧙🌻

スタッフブログ

こんにちは!石井です🍜

 

今日もあっっついですね😨💦

お風呂あがりのドライヤーで

また汗をかいたりしませんか?

 

私もよく汗をかいていたんですが、

2大アイテムを使うようになってから

お風呂上がり、

汗をかかなくなりました🥹✨

 

それは、こちらです!!!

 

\\\ジャーーーーーーン///

 

溝の口 美容院

 

ミントベル マリンブルーシャンプー

275ml 1980円(税込)

夏にぴったりのミントシャンプーです🌞

 

天然メントールでスッキリ爽快感を

味わえます。

 

とにかく涼しくなりたい、

リフレッシュしたい、

スッキリ爽快感を感じたい方に

ぴったりの商品です🥹✨

 

他にも

低刺激でカラーやパーマとの相性も良く

頭皮に必要な油分は残しながら

汚れだけを洗い流すので女性にもぴったりです☆

 

 

詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️

 

》ミントベルシャンプーについて《

 

 

シャンプーを使った後、

こちらの同じシリーズのコンディショナーも

一緒にいかがでしょうか?

 

 

溝の口 美容院

 

ミントベル クールスパコンディショナー

275ml 2860円(税込)

 

 

頭皮につけて少しマッサージすると

より爽快感を得られます✨✨

 

 

私は毎年夏になると、

このミントシャンプーを使った後に

リファのドライヤーを使って

クールダウンしながら

髪の毛を乾かしています。

 

良かったら使ってみてください🌻

 

少しでも涼しい夏を

過ごしていきたいですね🌞✨

 


 

 

先日、豊島園のハリポタの

スタジオツアーに行ってきました。

 

オープンしてから

ちょうど1年が経ちましたね☺️

 

 

まだ行ったことが無い方もいると思うので

ネタバレしすぎない程度に

どんな感じだったかと、

これからもし行く方がいましたら

参考程度になるようなことなどを

お伝えしていこうと思います🙇‍♀️

 

 

溝の口 美容院

 

まず豊島園の駅降りたすぐのところに

牡鹿と雌鹿の守護霊(パトローナス)の

モニュメントがあり、

テンションが上がりました。

 

溝の口 美容院

 

入口入るとすぐに

お土産屋さんがあるのですが、

ここのMINALIMAのお店は

本当に本当に最高でした☺️✨

 

ハリーポッターシリーズの

色んなデザインを手がけた

素晴らしいお二人のお店です。

 

溝の口 美容院

 

↑このブラック家の家系図や

忍びの地図などもそのひとつです。

 

私は家系図と忍びの地図が

特に大好きなので感動しました。

 

日本でこういう物が

見れる日が来るなんて

(そしてグッズを売るなんて!!)

15年前には想像もしていなかったので

色々ととにかく衝撃でした。

 

溝の口 美容院

 

その先を行くと、

大広間があるのですが

テーブルのどこかにこの【HP】の

文字がどこかにあります✏️

 

溝の口 美容院

 

ダイアゴン横丁には

グリンゴッツの銀行や

ウィーズリー・ウィザード・ウィーズの

お店があります。

 

溝の口 美容院

 

終盤になると

ボウトラックル(ピケット)達も

隠れているので

良かったら探してみてください🌱✨

 

他にも談話室やハリーの部屋や

ハグリッドの小屋など盛り沢山です。

 

 

これは人によるとは思うので

参考になるかは分かりませんが、、、

 

私は8:30〜17:00まで

会場の中にいました。

 

賢者の石のみを観てから

スタジオツアーに行っても

十分楽しめるとは思いますが、

ファンタスティックビーストも観ていると

より!楽しめると思います!!!

 

 

1回だと時間が足りなかったので

何回行っても

とっても楽しめる所だと思います☺️✨

 

 

とても楽しい1日でした🥰

 

 

以上石井でした🧙🪄

 

 

Mischief managed.

(いたずら完了!)

 

 

溝の口 美容院