先日の営業後。

スタッフブログ

 

 

こんにちは、佐藤です。

昨日は5月かと思えないほどの寒さでしたね。

 

寒暖差が激しいと日が過ぎるのも

より早く感じる気がします。

 

もうすぐ6月で2024年も

残り半年になろうとしています。

 

いや、、、早すぎますね。

 

先日の営業後。

 

木部さんからスタイルのお題を出され、

陶山さんと一緒にカット練習をしました。

 

まずはそのスタイルはどう切るのか

3分ほど考える時間をいただき、

 

溝の口 美容院

 

スタート。

 

溝の口 美容院

 

集中しすぎて

木部さんから

「陶山さん、顔怖いよ!」

「佐藤さん、口とんがってるよ」

なんて途中言われながら

カットしていました。

 

個々のカットスタイルへのアドバイスをいただいたり、

カットの仕方などを聞き、

とても勉強になった貴重なお時間でした😎✨

 

溝の口 美容院

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

溝の口 美容院

 

最近よくインスタグラムの広告で出てきていて

観たいなー、けどホラーだしな~~となりながら

マイリストには入れていて

やっと観ました。

 

いつもホラー映画大好きな姉と観ていたので

今回初1人で挑みましたが、

ハラハラドキドキ感がなんとも言えなかったです。

 

面白かったですが、

被害妄想気質なので

飲食店とかにぎわっているところでしか

観れないなと感じました。

 

なにかおすすめがあれば、

教えてください!

 

観れそうなものを選んで観てみます👀

 

以上、佐藤でした。