春なの?夏なの?どっちなのー?

スタッフブログ

こんにちは!

タイトルがおぱんちゅうさぎみたいになってしまいました。

 

春なのか夏なのか、寒暖差も激しくて気圧の変化も激しくて┐(´∀`)┌ヤレヤレです。

先日夕方の情報番組を見ていたら、あ・あ・・あの人が

松◯修◯さんが!!

ヽ(`Д´)ノ だから暑いのかーーー!!!となりました。どうも、ホシノです。

 

いったん落ち着きます。

 

季節が変わると、何となくしたくなるのが”イメチェン”!

お二人ご紹介させて頂きます♪(お二方ともビフォーがないのですがご了承ください😓)

以前は、顔周りに段が入ってウルフっぽくしていました。

それを、何か雰囲気変えたい。。という事だったので、ではこんな感じにしましょう!と、スタイルが決まって切っていたのですが。

カットしている途中で、もうちょっと切ったほうが似合いそうと思い提案させて頂いたら快くOKを頂けたのでばっさり顔周り切ってワイドバングっぽくしてみました!

ずっと前にしたブリーチが毛先に残っていて活かすことが出来たので、次はここに色を入れたら可愛いですね~!楽しみですね~!

とお話ししながら終わりました。

 

こちらの方はずっとロングだったのをバッサリ、ミディアムの外ハネにカット!

ハイライトも入ってるのでワンレンでも重たくなりすぎず、つやつやですね♪

こくらいの長さは下ろしてても、結んでも可愛いので重宝しますね!

明るさは残して、ベージュっぽくしたいとのことでしたので、季節感も出てとっても素敵でした😌💕

 

何か変えたいけどわからない時は是非ご相談くださいね(⌒∇⌒)

 

先日、木部さん○○歳のお誕生日、お時間いただきました。

楽しかったです🤘

シャンペーンでカンパーイしました。

 

では。