夏カラーにハイライトがおすすめです🌟

スタッフブログ

 

 

こんにちは、佐藤です。

あついですね。

 

夏はFマートのフラッペを朝一に飲んで

暑さを乗り越えていきたいと思います。

 

そして暖かくなってきて

夏に向けて髪色を明るくしていこうかなという方が

急増中です🌻

 

今回させていただいたお客様は

伸びてきても白髪が気になりにくい色にするために

ハイライトを入れたいというオーダーでした。

 

ビフォー

 

溝の口 美容院

 

アフター

 

溝の口 美容院溝の口 美容院

 

今回ハイライトを入れて、

それ以外の部分は毛先まで色を被せ、

少し落ち着かせました。

そうすることによりハイライトの色を明るくしすぎなくても

立体感が出ますし、全体的に暗くなりすぎないカラーリングが

作れるのでいいですね◎

 

会社の規定やダメージが気になるから明るくしすぎたくないなど

色々あると思うので

その要望に合った提案をさせていただきます。

 

初めての方はハイライトを入れるイメージも付きにくいと思うので

どうしたらいいかわからないけど

でもハイライト入れてみたい!なんて方もお任せください✊

 

 

 

溝の口 美容院

 

こうやると気持ちいいんだよ~~。肩甲骨が寄るでしょ?と木部さん。

 

・・・・・肩甲骨がない!!!と星野さん。

 

そんなやり取りがあった先日のとある営業後でした。

 

 

なでなでエンドレスだった

雰囲気の伝わりにくいわんころで失礼します🐶

溝の口 美容院

溝の口 美容院

溝の口 美容院

溝の口 美容院

 

動物の癒しは定期的に必要ですね。