女子会しました👧💜💛

スタッフブログ

 

 

寒くなってくるとなんだか食欲が

湧いてきますね。

 

先日ネイリストの坂本さんも一緒に、

溝の口店女子会してきました🍸

 

溝の口 美容院

 

こじんまりとしたお店で、ほぼ貸し切り状態で

リラックスしながら

食事を楽しめました*

 

料理も一品一品とても美味しかったです🍳

 

溝の口 美容院

 

坂本さんのピースの仕方が

女性らしくて可愛いという話、

 

溝の口 美容院

 

ギャルはピースするとき、

うつむいてピースしますよね、

 

溝の口 美容院

 

などくだらない会話が8割で

とても楽しかったなと

今ブログを書きながら思っています。

 

そして行ったのはみんなが休みの前の日だったので

とにかくたくさん飲みました。

 

溝の口 美容院溝の口 美容院

 

________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

着付練習のお昼休みは

ハンバーグも

食べたり。

 

溝の口 美容院

 

陶山さん、亀ちゃんふたりとも小食なので

食べながら「お腹いっぱいなってきた・・・」と言っていましたが、

私は腹8分目でした。😋

 

________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

スタッフプロフィール写真撮影もしました。

 

え、ちょっとチャラくないですか?とはにかむ亀ちゃん。

~小杉店にて~

 

溝の口 美容院

 

しっかり、木部さんのお帽子も直しながら。

 

溝の口 美容院溝の口 美容院

 

撮影中はなんだか訳もわからなく、

星野さんとツボに入り、

木部さんからちょっと!真面目にやって!と指摘されたり、

 

溝の口 美容院

 

そんな感じで楽しくプロフィール写真撮影しました。

 

いや~笑うって楽しいですね。

 

色々最近の出来事をまとめました🌼

 

さとうでした。