冬到来です♪

スタッフブログ

こんにちは!

本日のブログ担当は、
 
最近…かなりガラッとヘアとカラーチェンジしたスヤマになります😋
 
ずっとしたいカラーがありまして、、
 
それは『ライムグリーン』
どんな色かイメージつきますか??
 
美容師 溝の口
 
そうです!これです!!
バナナ虫や、バッタのような色です。笑
 
もう、このカラーをSNSや雑誌などで見かけるようになり、
やりたい願望をずっと心に秘めていました😂
 
ホシノさんから、、
『すや、ベリーショート似合いそうだよね!』と言って頂き、
 
『え!?じゃあ、切ってください!お願いします!
カラーもブリーチでお願いします!!』
 
ホシノさん
『いいよー!したい、カラー決めておいてねー』
と、いう流れで、
いくつかカラー候補だしたのですが
やはり自分のやりたい思いが強いライムグリーンに決め、やって頂きました😚
 
このライムグリーン、
やはりこんだけ綺麗な蛍光グリーンをだすにはブリーチで髪の毛の色を抜き、
ベースの色をいかに黄色味を取り除くかが大切になってくるポイントなのです♪
 
なので、時間の許す限りのブリーチをして頂き計3回やりました!
こんな感じの途中経過写真になります😄
 
 
美容師 溝の口
 
 
 
美容師 溝の口
 
私は頭皮強い方なので一気にしても特に問題はありませんでしたが
個人差があるのでご注意下さい。
 
ブリーチのできる回数は、
希望のカラーがどのくらいブリーチが必要なのか、
その方の髪質やダメージ状態や、
できる時間によってさまざまですので
まずは何かしたいカラーなどありましたらカウンセリング時にご相談下さい😊
 
そして、念願のカラーがこちらになります😊
 
美容師 溝の口
 
さすがホシノさんでした。😮😮😮⭐
めちゃくちゃ綺麗にブリーチも抜いて頂き…
完璧なライムグリーンに仕上げて頂きました♪
 
見た瞬間、感動しました😁本当にありがとうございました!
 
今は色落ち過程を見ながら楽しみつつ勉強しています。
 
さて!
 
本格的に冬シーズン到来で、
ガラッとカットやカラーでイメチェンされる方増えております♪
 
是非是非、気兼ねなくご相談してください!