夜空を見上げる日

スタッフブログ

こんにちは、ホシノです!

土曜日は、待ちに待ったあれに行ってきました。

多摩川花火大会に!

 

土曜日なのに夕方以降予約入ってないな~と思っていて、小杉の方も予約入ってなくて。

なんでかな~って思ってたら、そう、花火大会だったんですね。

一週間前くらいになっても変わらずだったので、

木部さんが

「よし、行くか!」と粋な計らいでお店を早くしめて、私たちも見に行けました🤗

最初から花火見るなんていつぶりだろう、なんて話をしながら。

 

大山街道は予想通り人混みすごかったです。

溝の口美容院

 

先に小杉チームが川の方へ向かっていて、こんな写真が。

溝の口美容院

かめ、、、セブンの方ジッとみてお腹すいていたのでしょうかww

 

溝の口チームも、今向かってます!と写真送ると

溝の口美容院

 

走れやー

って木部さんからパワハラされたので、横断歩道を走ってわたりました😄😄😄

 

あとはめっちゃ早歩きで歩いて、奇跡的にスムーズに二子新地で合流できました!

 

溝の口美容院

まぁ、人はぎゅうぎゅうで、やっとこさ座れるところを見つけて、お客様から頂いた差し入れでキャンパイ🍺

溝の口美容院

溝の口美容院

お菓子まで、頂いて感謝です。

ありがとうございます!!!!!!!!!!!

 

 

 

世田谷と川崎の二か所同時に上がる花火はとってもきれいでした。

溝の口美容院

 

溝の口美容院

最後のフィナーレまでしっかり見れました😇

 

始まる10分前くらいに雨が降り出してどうなることかと思いましたが

久々の花火、行けてよかったです^^

溝の口美容院

また来年も見れたらいいな~と思いました。

木部さんありがとうございました。

 

皆さんも、4年ぶりの花火は見れましたか??

音だけ聞こえた、お家から見れた、はたまた仕事だった。。

今年も残すところ2か月ちょっとですね。

年末の予約が少しずつ入り始めています。

11月12月はいつも以上に混雑が予想されますので、早めのご予約をお勧めします。

皆様にはご不便ご迷惑をお掛けしますが、温かい目で応援していただければと思います。

私たちもお客様が綺麗になれるよう精一杯頑張ります。

コロナやインフルエンザが流行っていますので、お互いに体調気を付けながら過ごしていきましょう!

 

では!