11周年の。

スタッフブログ

無事に12年目を迎えることができました。

いつもありがとうございます。

驕らず謙虚にこれからも邁進してまいります。

皆さんこんにちは。ホシノです。

 

さてさて、先日は11周年のお食事会をしてまいりました。

集合場所は新宿です。

「新宿」と聞いただけで「迷う」という先入観があります。

一人では、この暑い中歩き回って汗だくになること、100億%確定なので、営業後、乗り換え場所が一緒の木部さんに、一緒に行ってもらえませんか。と速攻LINEしました。

到着してから意外と迷わずすんなりと行けたかもと思いました。

みんな到着して現地にたどり着くまでがわちゃわちゃしましたが、やっとこさ到着。

今回のお食事会は、中華です😁

前菜からなにから全部とっても美味しかったです🤗

飲み放題という、魅力的なコースで、今まで苦手だった「紹興酒」、挑戦しました。

一口目は、んん。。やっぱりホコリの味がする。。

って思ったのですが、なんか飲んでるうちにお食事にも合うし美味しいな!となり、紹興酒、克服しました!というどうでもいい報告でっす!

みんなほろ酔い?(酔っぱらって?迎え酒の方約一名😂)で、お次はカラオケです。

久しぶりに日中外を歩きましたが、ほんっっっっっっっっっっっっとうに暑いですね!

手のひらを太陽に~

向けると体内でビタミンDが生成されますよ。ご存知でしたか?

 

持ち込みOKだったのでコンビニで買い出しーの。珍しい2ショット撮りーの。

 

9月はヘアもネイルも周年で、ネイリストの坂本さんのお誕生日月でもあるので、スタッフからちょーーーーーーーーーーわかりやすいサプライズケーキで、改めてお祝いです👐😍

お歌も二時間しっかり歌って、たのしかったです!

最後はみんなで写真を!

おっと失礼、

 

〆はキリンシティの、これまた美味しいおビールで。

木部さんにご馳走になりまくりの楽しい1日でした。

パワー!

 

 

では。

今後ともtreesをよろしくお願いいたします。