プー あのくまのくまさん

スタッフブログ

っていう映画をネットフリックスで見ました。

お家で妹と義弟と夜な夜な飲んでいるときに、そういう空気になるじゃないですか。

「怖い映画見る?」

って言いだす人。

プーって言っちゃってるから、あのくまのくまさん何て言わなくても、もはやもうビジュアルが、あのくまのくまさん過ぎて、突っ込みどころ満載の映画でした。

怖いというか、「ふっw」ってなっちゃう感じでした。

あのくまさんと、あのぶたさんが出てきて

あのトラさんとか、あのうさぎさんとか、あのフクロウさんとか、あのロバさんとかは、、、

興味がある方は是非ご覧ください😄

もちろん、あのくまのくまさんもハチミツ大好きでした。

🐻🍯

 

最近は、漫画で、ハイキュー!、ラーメン赤猫、ドクターストーン、スパイファミリー、推しの子、ビースターズ

アニメで、サマータイムレンダ、呪術廻戦(もう見終わった)、魔法が解けて、デキる猫は今日も憂鬱

って、かなり多忙な日々を送っています!

スマホのゲームでも、転スラのまおりゅうっていうやつをやってて

もうほんと忙しい!

 

っておい。

 

すいません。これが今の私の癒しなのです。

来年になると、待ちに待った大好きなストレンジャーシングスのシーズン5が配信されるし、来月は、そのストレンジャーシングスの一番くじをやるんですよ!もうわくわくが止まりません!

何かオススメあったら教えてください。

ちなみにスラムダンクの映画、、見ずに、、終わってしまいました、、

見る見る詐欺になってしまいました、、。

 

明日明後日(9・12、9・13)は溝の口も小杉もお休みとなります。

どっか行く?という話になり、どっか行くことになったのですが、そのお話はまた後日ということで。

そのミーティングしました。

あ、間違た

飲みーティングをしました。

溝の口美容院

 

ちゃんと仕事もしてますよ。

夏は、ハイライト大人気でした!!

溝の口美容院

溝の口美容院

溝の口美容院

 

溝の口美容院

溝の口美容院

溝の口美容院

 

結婚式に行かれるショートのヘアセットもやらせていただきました♪

溝の口美容院

溝の口美容院

溝の口美容院

ロングはもちろんヘアアレンジできますが、ショートもプロの手にかかれば、「なにこれ、かわいっ!」ってなっちゃいますよ。

是非ご利用くださいね🤗

 

では。