いろいろあるけど楽しみましょ♪

スタッフブログ

こんにちは!ホシノです~。

 

先日結婚式に行かれる方のヘアセットやらせていただきました(^▽^)/

溝の口美容院

溝の口美容院

 

皆様も、ヘアセット是非ご利用くださいね♪

ちなみに2025年の成人式の予約、あと残りわずかです😮😮😮

成人式詳細はコチラ

 

色々な事が緩和され、結婚式やパーティー、イベントが普通にできるようになってきましたね!

コロナ、インフルエンザ、子供の間ではRSウィルス、ヘルパンギーナ・・などなどウィルス系の感染が広まっていますが、個々でしっかり対策してうまく過ごしていけたらいいですね。

 

とまぁそんな感じで、私もちょこちょこ遊びに行ってるわけでして。

先日、こちらに、この方と、行ってきました。

溝の口美容院

写真が反転していますが、、billboard YOKOHAMA です!

キヨサク・PES・秦基博 さんという私が、好き!!の三人が出るなんて!!

キヨサクのインスタを見て、速攻チケット取ろうと思ったのですが、うーんちょっと声かけてみよ。って思って、サトに言ってみたら最高ですね!となり二人で行ってまいりました。

その前に少し入れて、

溝の口美容院

楽しい一日でした。

 

今日は月曜日、ということは、明日はお休み。

ひゃっほーーーーい😄