夏日ですね🌞

スタッフブログ

 

 

いろいろなものに

まだ5月って書きがちな

 

佐藤です。

 

こんにちは!

 

本日はあついですね🥵🥵

 

こんな日はミントシャンプーがよく出ます。

暑さ対策、

ベタつき除去、

爽快感など

おすすめです🌞

☞夏限定商品☜

 

溝の口 美容師

 

さとうも毎年このシャンプーで

暑さを乗り切ってます。

おすすめはミントシャンプー+冷水です。

 

キンキンに冷えます🐧

毎年早い時期に売り切れるので

ご購入はお早めに!!!

 

先日誕生日でした。

 

梶くん、陶山さんから

誕生日プレゼントをもらいました🎁

 

ありがとうございました*

 

梶くんからは「調味料です。」と

星野さんも入り、

スリーショットで

 

溝の口 美容院

 

陶山さんからは

「佐藤さんっぽいんで!!!」と

にっこにこでかわいいポーチをもらいました。

 

なに入れようか、めっちゃ考えてます。

 

溝の口 美容院

 

ちなみに梶くんからの

誕生日プレゼント。

 

昨晩おうちに帰ってから

ひとりでちょっとどんな調味料なんだろうと、

わくわくしながら開けました。

 

3つ入っていて

 

1つめはソルト

 

おお~、そうきましたか

 

2つめは

 

ガーリックソルト

 

おっと、次はなんだ?

 

3つめは、、、、、、

 

 

 

 

ヒマラヤピンクソルトでした!!!

 

ちょっと待ていボタンが出かかってました。

 

いろんな塩を堪能できそう、

梶くんっぽいなと思った

ひとりで勝手に盛り上がっていた佐藤でした。

 

一つずつ丁寧に梱包されていたので

わくわく感がより強かったです。

 

これで今年は熱中症対策はばっちりそうです。

溝の口 美容院