トゥリース満腹帰り道編

スタッフブログ

 

 

木部さん、陶山さん、

佐藤3人の出勤の日の出来事。

 

先日仕事終わりに

お店の扉を出て

鍵を閉めて

暑すぎず、寒すぎず

ほんの少しだけ湿度のあるような

さらっとした暖かい風を感じ、

こんな日は散歩日和だなと思い、

 

木部さんと小杉駅から歩くことがなくなったことに

なんとなく満たされていなかった私は

久地駅まで歩きますか?と一言。

 

長浜ラーメンもあるし、

麺一もあるよ。

次々とラーメン屋さんの名前を出してくる木部さん。

ラーメンいいですね〜と陶山さん。

モリイ空いてますかね?と佐藤。

 

結果、焼き鳥になりました。

 

ずっと行ってみたかったトリヤサに。

何度か星野さんに美味しいよとおすすめされていて

今回はじめてでした。

 

気合を入れて2時間食べ飲み放題で入りました。

 

最初に唐揚げと串が15本、

枝豆が出てきてからそこからの

オーダーになります、と。

 

そこからサラダと

チャンジャとアボカドの韓国海苔巻きなど

最初に来た唐揚げがラストオーダーまで残ってました。

 

木部さん陶山さんの〆はこちら。

 

溝の口 美容院

 

木部さんはかなりのおこげスープファンで

「星野さんにこの写真見せたら絶対わかるよ。」と

写真も撮りました。

 

溝の口 美容院

 

私は〆に雑炊を食べ、

みんなで苦しい苦しいと言いながら

久地駅まで学生時代どんな子だったか

話しながらお散歩をして帰りました。

 

楽しく、満満満腹になった仕事終わりでした。

 

さとうでした🤗

 

溝の口 美容院