春カラーわくわくしますね🦕✨

スタッフブログ

こんにちは!石井です🍜

 

すっかり暖かくなり、

最近はブルーバイオレットピンク

はまっております。

 

 

この前カラーした色が👇

 

溝の口 美容院

 

分かりにくいですが

バイオレットカラーです🦄

 

 

バイオレットカラーにした時は

普段はきれいに色が抜けるように

ムラサキシャンプーを使うことが多いのですが、

季節が春なので今回は

敢えてピンクシャンプーを使って

ピンクバイオレット系になるように

色を抜けさせていっている途中です☺️

 

 

今回はかわいいブルーやバイオレットカラーを

紹介していきます🦕🦄💓

 

 

*表も中身も!ワインレッド系バイオレットカラー

 

溝の口 美容院

 

溝の口 美容院

 

1回ブリーチしてインナーカラー部分を作ってから、

表面も中のインナーカラーも

同じようなカラーにしました。

 

艶々に見えるとてもかわいいカラーですね♩

 

 

*ナチュラルなバイオレットインナーカラー

 

溝の口 美容院

 

一見インナーカラー入ってる?くらい

ナチュラルにバイオレットを入れました。

表に出てくるようにしたい時は

ゆるく巻いてあげるととてもかわいいです🦄

 

 

*やっぱり人気!ブルー系インナーカラー

 

溝の口 美容院

 

溝の口 美容院

 

前回入れた表面のハイライトはそのまま残して、

中のインナーカラーを大人っぽいブルーにしました。

 

色落ちが緑色にならないように

少し紫が入っています☺️

 

 

*ハイライトブルー

 

溝の口 美容院

 

前回入れたハイライトにブルーを入れて、

今回別に新しくハイライトを入れました。

ブルー×金×黒の組み合わせがかっこいい

オシャレなカラーですね🦕♩

 

 

 

色々な楽しみ方がありますね☺️

 

⚠️どのカラーもブリーチ必須です!

ブリーチの回数はカラーによって変わります。

 

 

色が入りやすいカラーは

ピンク 〉ブルー 〉バイオレット

かなぁと思います。

 

あくまで濃いめ限定で石井的にはですが、、、

 

お気軽にご相談くださいませ🦄🦕

 

 


 

 

表参道に気になっていた

パン屋さんがあったのですが

何も考えずに現地に向かったら

当日定休日で、、、、、

 

営業日調べてから行けば

よかったんですが、、、(笑)

 

よくやってしまいます、そういうことを😅

 

 

そのパン屋さんの目の前にあった

カフェで何気なく頼んだアップルパイが

とってもおいしかったので

せっかくなので載せますね。

 

 

溝の口 美容院

 

 

結果的に表参道に来てよかったなぁ

と思う1日になりました😊✨

 

 

 

いつも素敵なプレゼントありがとうございます!!

 

溝の口 美容院

 

 

溝の口 美容院

 

 

溝の口 美容院

 

とっても嬉しいです🥰🥰

 

 

最後に、陶山さんとぶつかって倒れてる

星野さんでお別れです。

 

 

溝の口 美容院

 

 

以上石井でした🍜