HAPPYDAYでした!

スタッフブログ

こんにちは!

 
本日は、スヤッキーこと陶山がブログ担当になります!!
 
私事ではありますが、先日お誕生日を迎えました!!!😊
パチパチパチパチ~👏
 
年齢は大人の女性の年齢なので、特に触れませんが
木部さんはじめ、トゥリースの先輩方から色々なプレゼントを頂きました♡
本当にいつもいつも迷惑かけっぱなし、困らせっぱなし
意味わからない発言しっぱなしの私ですが
祝って頂きありがとうございます!😭
 
感謝の気持ちでいっぱいです♡
また、皆さんに仕事で恩返しをしていけるように練習に励みますっっ!!
 
こちらが一部写真になります😝
美容室 溝の口
 
美容師 誕生日
 
 
そして、皆さんこちら何か分かりますか?
 
美容室 溝の口
 
星野さんから、『おめでとうー、はい、これ!』と頂きましたー!!!
 
こちらが拡大図です!笑
美容師 溝の口
 
 
『星野さんからご飯をご馳走して頂けるチケット』になります!
しかも2回分!!!笑
そして、きちんと使用期限まであります!!笑笑
 
さすが、星野さん…。
 
ユーモアが半端ない😳😙
 
是非、ここぞという時に使わせて頂こうと思います!!笑笑
 
そんな最近の出来事があり…
 
最近はカットに励んでおります。
日々、カット、カット、カットです!!!!
ホシノさんはじめ、サトウさんにビシバシと鍛えてもらっています。
カットは奥が深くて見てるのと実際に自分が切るとなると全然違います。
 
まだまだな私ですが、今年こそスタイリストデビューを目指して
がんばろうと思うこの頃です。
美容師 溝の口
美容師 溝の口