いい天気で気持ちがいいですね!トゥリースのオフです(^▽^)/

スタッフブログ

こんにちは!ホシノでぃす☆

突然ですがラーメン赤猫っていう漫画知っていますか?

ありえないんですが、経営から仕込みから調理、もちろん接客までこなします。

数少ない言葉を話せる猫が、毛をフロアに一本も落とさないように、料理に毛が入らないようにと、血のにじむようなトレーニングをしています。

最近アルバイトで入ってきた10L☆(10とLで、ジュエルでぃす(^_-)-☆)も、白猫のハナちゃんに接客業をとことん仕込まれています。

少々生意気な所もあって

「ハナさん!オレはもうお水をこぼさずに配膳できますよ!<(`^´)>だから一人で接客させてください!!」

なんて、先輩に食ってかかると、あっさり「ふんっ。お水一杯だけでしょっ( `ー´)ノあんたはまだ基礎が出来てないわよ!私の後ろについてきちんと見てなさい!」

って言われちゃって。しゅん、、とするジュエルが可愛すぎて吐きそうになる漫画です。

ジャンプ+のアプリで読めるので、猫好きはもちろん犬派の人も動物好きならきっとハマる作品です。

そんなジュエルになるべく、私も。

溝の口 美容院

佐藤さんに先に越されましたがもう一度出しますw

ジュエルでぃす☆

ジュエルの写真は著作権等で使えないので詳細はラーメン赤猫をご覧ください。

 

サトさんと木部さんがブログで、つくしやらネモフィラやら綺麗な写真をアップしていて、

このブログです⇒サトさん  きべさん

私も何かブログのネタ探そーっと思っていました。

先日、妹と多摩川チルしたときに、これだ!!と思ってパシャリ📷

シート敷いて、寝っ転がっていた私に潰されてしまった可哀そうなタンポポちゃんです。

なんだか哀愁漂っていたので撮ってしまいました。

ちなみに多摩川チルでは、マックと少々つまみを調達してこちらと一緒にがつんと。

 

休日の昼間にのんびり最高でした。

 

最高と言えば、先日仕事終わりに。

とても美味しいクラフトビールが飲める大好きなお店

麦髭屋にこのメンバーで行ってまいりました。

ここのビール本当に最高なんですよ。ビール好きの陶山さん、一度は連れて行ってあげたいなーと思っていて、今回タイミングが合ってよかった😁

 

「きゃんぱい♪」

 

木部さんが低い椅子に座ってるもんだから、それよりも下にさがってきゃんぱいしようとする人たち。

最終的に地面すれすれできゃんぱいしていましたwww

 

 

謎に顔隠してるし

 

お洒落なハムを食べてるのに

なぜかラーメン屋のカウンターでラーメン食べてる人みたいになってるし。

 

座り心地がいいのか、ずっと低めの椅子に座ってるし。

 

佐藤さん私の写真、撮る気全くないし。

せっかくポーズしたのにこれは悪意ありまくりですよね!!

 

やれやれ。トゥリースは愉快でノリがいい人たちばっかりですね😂

 

そんなこんなで少しずつ外飲み解禁してます。

 

次のイベントは山登りになりそうです。

 

 

では。