11月突入!

スタッフブログ

こんにちは!今回のブログ担当は谷村です🐧

偶然なのかわからないですが、月の始めのブログを担当している気がします(笑)

最近お客様からもう年末なんて早い!!

という声が多く聞こえてきます

私も同じ気持ちです(笑)

つい最近まで8月だったような気分です

もしかしたら八月を超えても暑かったりと、

天気のこともあると思いますが、

体感スピードが10代のころよりも圧倒的に早いです。

母から年々早くなると言われてましたがこんなに早いとは、、

時の流れに負けないように11月も頑張っていきましょう!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

みなさんは何のファンデーションを使ってますでしょうか?

今は、リキッド、クリーム、クッション、パウダーなど

いろいろなタイプのファンデーションがありますよね

私は、クッションとリキッドを使っているのですが

最近クッションファンデがなくなりかけていて

次どうしようかと思っていて、色々物色してる最中です、

お店に置いてあるV3ファンデーションを

この前違うお店でですがテスターをしてみたところ

 

溝の口美容院

 

 

手にやったのですが手からムラというものがなくなり、とても驚きました!

まだ、今使ってるものが残っているので、購入はしていないですが、

他のも見つついいものが見つからなかったら、

なくなり次第購入してみようと思ってます!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近溝の口だけでなく色々な場所で「~~自販機」というものが多く見られます

溝の口の駅前にラーメン自販機ができているのを

2か月ほど前から確認しており、ずっと食べたいなとおもっていて

ついに、この前購入しました!!!

家系ラーメンを購入したのですが、

野菜、麺、スープ、肉と全てセットだと思っていたら

野菜が入ってませんでした。。

でもとても美味しかったです!

(量が多いので誰かとシェアした方がいいと思います、、、私は父にあげました)

ラーメンを買えて喜んでいる私を石井さんと陶山さんに撮られていました(笑)

その一枚で

 

溝の口美容院