そろそろ涼しくなってもいいですよね。

スタッフブログ

こんにちは!ホシノです*

 

天気予報では衣替えはまだ必要ないかも、

と聞いた昨日、落胆しました。

まだ暑いのか、、、と。

 

10周年でバスツアーに行ったブログは、もう読みましたか??

その中に木部さんを撮影していた、、という一コマがあるのですが

 

 

何やってんのこれ??と思いましたよね?

こんなショットを撮っていました。

 

からの

からの

バスツアーの参加者が貼るシールです。

はい、どうでもいいです。

ってなった方は、お尻叩き100回です。

 

 

10周年でスタッフにこんな素敵なキャンドルをいただきました^^!!

「星野さんをイメージして作ってもらいました!」

といって渡されました。

(ほぉ~。こんな爽やかなイメージなんだぁ~)

嬉しかったです😍😍😍

お店のどこかに飾ってあるので、見つけてみてくださいね(^_-)-☆!!

 

そんな爽やかさから一変。

先日ここへ行ってきました。

ドロヘドロというアニメの原画展です。

名前からして爽やかさは1ミリも感じられませんが、最高でしたね~

次の予定があったので滞在時間1.5hほどだったのですが、倍の時間居たかったです。

 

人、一人の世界観って本当に様々で面白いなぁと思います。

性格も違えば感じ方も十人十色ですから、何が正しくて何が間違っているかなんて気にしないで自由な気持ちでいようと思った原画展でした。(仕事中は別ですよ。真面目な星野です。)

 

溝の口でミーティングをした時も似たようなことを思い、、

人の話をきいてからメモをとる子や

メモをとるのに集中している子

人の目を見て話をきく子、フォローが必要な子

いろんな子がいるなぁーと改めておもいました。

その子のいい部分をどんどん伸ばしていけたら良いなと常に思ってます。

 

私自身、人見知りで、人の目を見て話すのも苦手でしたし、知らない人と話すなんて緊張して汗かきまくりで顔引きつりまくりで、挨拶もろくに出来ないしょーもない奴でしたが(多分たまにそのような現象が発動しますが)

トゥリースでいろいろな経験をさせて頂き、いろいろな事を教えて頂き、前の自分よりはアップデートできてるかなと思います。

でも先日、木部さんに

「もっと勉強した方がいいんじゃない~」

と言われたのでもっともっといろいろな事を得られるように頑張ります。

はは😅

 

明日は、浅草演芸ホールに行ってきます。

アンテナ張っていろいろ吸収してきます。

 

 

以上!