九月突入!!

スタッフブログ

こんにちは、本日のブログ担当は谷村です🐧🐧

四月から入社して5カ月が経過しました😳😳速いですね。

一日の終わる速度が年々早くなっているのを実感し、怖くなっています😨😨

皆さんは早いと感じますか?遅いと感じますか?

一日一日の内容を濃く過ごしていきたいですね!

私のブログはほぼ私の近況報告になってしまうんですが今回もお付き合いください(笑)

先日友人と鎌倉に遊びに行ってきました!

家を出る前は雨が降っていなかったのに、私が鎌倉に着いたとたん雨が降ってきました。。

はじめは傘はいらないかなという位のあめだったので良かったのですが、お昼に海鮮丼を食べて、有名なクレープを食べて店をでて、

 

海に行こうとしたとき雨が強くなってきて、もちろん友人もわたしも傘は無くこれはダメだと次の目的地を決めていた時友人の一人が

遊園地に行きたいと言ったので一番近い横浜のコスモワールドに行って来ました

ここで、みなさんお気づきかと思いますがコスモワールド屋根がありません。

わたしたちは遊園地に行きたいという欲望のまま突き進み雨から逃れようと行動したのにも関わらず

結局雨に濡れながら乗り物を乗りました(笑)

三人ともブリーチを繰り返している毛だったので湿気で髪の毛が爆発してましたが、友人といるだけで楽しく、過ごせたので良かったです(笑)

その後商業施設でガチャガチャが沢山あるところに行き昔ながらの温泉キーホルダーというものをやり、

 

帰り道歩く気力がなくなったので新しく横浜にロープウェイができたのをご存知でしょうか

 

ロープウェイに乗って駅まで帰り、家に帰ってきました。

休みの日家でゆっくりするのもいいですが、外に出て楽しむのもいいなと感じた一日でした!!

以上谷村でした!