Before after🌴🌻✨

スタッフブログ

こんにちは!石井です🍜

 

まだまだ暑い日が続きますね。

夏はいつもより少し気分を変えたい方が

多いのではないでしょうか?

 

 

今日はBefore Afterを紹介していきます♩

 

 

 

【ハイライト×インナーカラー】

 

《Before》

 

ハイライト 溝の口

 

《ブリーチ後》

 

ハイライト 溝の口

 

《After》

 

ハイライト 溝の口

 

 

元々明るい髪色を更にブリーチして

ベージュグレーや白に近いハイライトを作りました。

 

インナーカラーはブルーグレーの

夏らしい爽やかな感じで

とてもかわいいですね☺️💓

 

 

 

【ナチュラルなアッシュベージュ】

 

《Before》

 

ハイライト 溝の口

 

《After》

 

ハイライト 溝の口

 

 

元々明るめな色を活かして

透明感のあるベージュに✨

 

 

冬だとちょっと明るいかもと感じるカラーも、

夏はちょうど良かったりすると思うので

この時期にぴったりなキレイめのカラーですね🥰

 

 

 

【ネイビーブルーのインナーカラー】

 

《Before》

 

ハイライト 溝の口

 

《After》

 

溝の口 美容院

 

 

インナーカラーは一回ブリーチすると

4ヶ月くらいは毎月重ねて色を入れても

色落ちを楽しむことができると思います。

 

こちらのお客様は

前回ブルーバイオレットを

インナーカラーで入れて

Beforeの写真くらいに色が抜けました。

 

ブルーバイオレットは

染めたての色自体は少し発色しにくいですが、

色の抜け方がキレイなので

とてもおすすめです☺️

 

そこに今回はネイビーブルーを入れて

表面のカラーよりも暗い

インナーカラーにしました◎

 

淡いインナーカラーも良いですが、

濃いめのインナーカラーは色持ちも良く

本当にかわいいです💓

 

 

【ヘアドネーションでばっさりボブ】

 

《Before》

 

ハイライト 溝の口

 

溝の口 美容院

 

《After》

 

溝の口 美容院

 

溝の口 美容院

 

 

超ロングヘアからショートボブに💇‍♀️

 

 

ショートボブもとてもお似合いでした♩

任せていただきありがとうございました☺️

 

 

 

 

ロング→ショートも

暗いカラー→明るいカラーも

いざやってみよう!となると

ちょっと迷うと思いますが、、、

 

イメチェンしたい方は

お気軽にご相談くださいませ◎

 

 

 


 

 

 

先日夏休みをいただきました。

ありがとうございました🌴🌞

 

 

今年の夏休みは美味しいものを

食べて飲もうと家族で決めていたので

その言葉通りに過ごしました。

 

 

酒屋に行ってみんなで何種類か選んでは

家で飲んで、

また次の日酒屋でこれはどうだろうと悩んでは

家で飲んでを繰り返しました。

 

 

結果今回飲んだ日本酒の中では

下のラインナップ達が1番美味しかったです。

 

 

溝の口 美容院

 

 

川中島 幻舞

鳳凰美田

森嶋(辛口)

森嶋

 

どれも飲みやすいです。

よかったら飲んでみてください☺️

 

 


 

 

お客様からお土産をいただきました。

 

溝の口 美容院

 

20周年のハンカチとポーチ!!!!!

とても嬉しかったです。

ありがとうございます!!!

 

もうすぐ9月なので20周年も終わりですね。

 

少し寂しいですが、、、

 

ハロウィンのディズニーも楽しみです♡

 

 

最後にヤクルト1000手に入って喜んでる

谷ちゃんで終わりにします。

 

 

溝の口 美容院

 

 

ヤクルトは、胃腸が弱い人の方が

効くのかな?と最近思いました。

 

 

以上石井でした🍜