昨日も溝の口店は平和でした。

スタッフブログ

 

 

こんにちは、あるいは

こんばんは。

 

佐藤です。

 

先日姉が実家に帰ってきたので

母と3人でご飯を食べに行き、

なにを食べたのかといいますと

 

クアアイナ??というハワイアンバーガーを

初、食べてきました🍔

 

たしか今もあるのかは不明ですが

江の島の駅前にあるのを見るたびに

食べてみたいなーと思い続け

早3年。

 

やっと食べました。

 

ちなみにどうでもいいですが

佐藤家女子全員初でした。

 

サンプル商品の倍のポテトが

出てきて少しびっくりしました。

 

溝の口美容院

 

さすがはアメリカン

 

歯応え抜群で

食べ応え満点でした💮

 

行ったことある方は

ご存じかと思いますが

バンズの種類・バーグの大きさなど

いろいろ選べるようなので

楽しめそうです!

 

溝の口美容院

 

次はアボカドバーガーを

食べてみようと思います。

 

溝の口美容院溝の口美容院

 

こちらは昨日、空き時間に

木部さんがお店の写真を撮る際に

すべて物をどかしたり

動かしたり、

カーテンを開けたり

ADごっこ’sの写真です。

 

 

張り切りっていて

キャピキャピしていて

なんだかすごく楽しそうでした。

 

「谷村さん、しゃがんでくださーい」

「陶山さん、写っていまーす」

 

などの声が聞こえていました。

 

私は裏にいたので見損ねてしまいましたが

想像で木部さんは恐らく、

こんな格好になっていたかと思います。

 

 

溝の口美容院

 

 

明日は天気が安定するといいですね🌞

 

ちなみにハンバーガーを食べた3時間後には

お腹がすいてガトーショコラを食べました。

 

以上、さとうでした。