もう8月も中盤!!

スタッフブログ

こんにちは!暑い日が続いていますが体調は大丈夫でしょうか?

本日のブログ担当は谷村です!

突然ですが皆さんは自分のサインはありますか?

私は中学の時友達が作ってくれたサインがあり、

今でもそのサインを使っています!

その時は、芸能人になったら使うかもしれないからと言われ、もらいましたが

今では結構役に立ってます(笑)

 

そんなこんなで、わたくし谷村

最近納豆にはまっています🍚🍚、母が色々な味の納豆を買ってきてくれていて

その中でもわさび味の納豆がすごくおいしく、はまっています!

みなさんは、最近はまっているもの何かありますか?

納豆を機に、前に好きだったけど最近食べてないものや、行ってない場所に行くのもいいかと思いました!!

 

先日石井さんのブログにあるようにカットの大会にTREESみんなで出場しました!

たくさんのことを学べる機会でした。

競技中名前も顔も知らない方たちが周りにいたのですが

みなさんがカットを真剣に取り組んでいる姿をみて出場している側ですがかっこいい!と思ってしまいました😁😁

審査を待っている間近くのカレー屋さんに行ったのですがチーズナンがとても美味しくなぜか嬉しくなりました(笑)

そんな谷村の近況でした!

 

最近シャンプーをさせていただくときにミントシャンプーを選ばれる方が多く

溝の口 美容院

そんな日は『今日は外暑いのかな?』『シャンプーで少しでも涼しくなればいいな~』と

心の中で唱えながらシャンプーしています。

最近はアイロン操作とカラーリングの練習を頑張っています!

まだまだ未熟ですが頑張っていきたいと思います。

8月も中盤になってきました。

体調を崩さずに夏を満喫しましょう!!

以上谷村でした🐧🐧🐧

写真は先日ライブに行ったときに友人に撮ってもらった写真です。