夏の知らせ

スタッフブログ

こんにちは。本日のブログ担当は谷村です!!

最近暑い日が続いていますいかがお過ごしでしょうか🐧🐧

わたしは、見事にばててます😅

この前歩いていたらなんと、あの、夏の申し子

セミ!!!!!!!!!ついに来たかと思いました。

セミとも仲良くしてこの夏も

元気に超えていきましょう!!

私事になりますが、先日シャンプーのテストに合格しました!!!🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

おめでとう谷村。よく頑張った谷村。偉いよ谷村

(最近自己肯定感をあげるという目標をかかげているので、、、)

そして、ありがとうございます先輩方。皆様のご支援のおかげです。お世話になりました。

やはり、最近暑いので夏限定ででているミントシャンプーや、炭酸シャンプーなどの

涼しくなるシャンプーが人気です!!

 

やはり、外から店内に入っても外の気温が熱すぎて

無意識に涼しくなるものを求めてるのかもしれないですね!

最近休みの日はほぼ友人と遊んでいるんですが、友人から見て私は、要注意人物らしいです😅😅

 

よくものを無くし、お店に置き忘れ、

行きたいお店までの道のりを調べずに感で歩き始めるので、大きい子供を子守してるみたいだと言われました(笑)

この前もCDショップに友人と行き携帯で支払いをし、携帯を少し台の上においたらそのままお店を出て

次のお店に行くまで気付かづ閉店時間近かったので猛ダッシュで取りに行きました。

友人たちにあんたといると何かしらハプニングを持ってくるから驚くといわれ、

私は特に仲のいい3人の友人に

『うちの行動見張っててくれ、もしうちが持ち物をどこかに置いたら言ってくれ、お願いします。』

と言ったら3人とも、もう慣れたから気にならないと言ってくれて

あーいい友達持ったなー。恵まれてるなー。と思いました。

(自分の行動変えようと努力もします、、、、、、、)

 

そんなこんなで、長々とわたしのやらかした話をさせていただきました。

まだ7月ですが、とても暑いので、熱中症にきおつけてください😥😥😥

まだまだコロナも気を抜けませんが感染症対策をして楽しく過ごしていきましょう!

以上最近柴犬カフェに行きたいと思っている

 

谷村でした🐧🐧🐧🐧🐧