おでけけ♪おでけけ♪

スタッフブログ

こんにちは、ホシノです😀

 

何だかもう夏みたいに暑いですね。。。

最近はちょこちょこお出かけをしてます。

 

すみだ水族館に行ったり

溝の口美容院

👆クラゲ癒されました。

溝の口美容院

👆めっちゃ笑ってくれました。

水族館、お魚のニオイがするイメージだったのですが、すっごく綺麗でニオイが全くなくてびっくりしました!!

 

横浜のワールドポーター内にあるアニタッチ(動物に触れるところ)に行ったり

👆大好きなワオキツネザル!肩に乗ってくれました🙈❤❤❤

 

そしてゴールデンカムイ展に行きました。

溝の口美容院

👆最高すぎて、ゴールデンカムイへの愛が更に深まりました。

 

好きなことをして休日を過ごすのはとてもリラックス出来ますね~😸😸😸

お休みの日は割と出かけたい派です👍

 

*******

 

えー。先日ですね、珍事件がありまして。。。。

 

溝の口美容院

 

 

お洋服、まるかぶりやないかーーーーーーーーーーーーーい!!!

凄い確率で被せてくる、す○んです。

 

溝の口美容院溝の口美容院

思わず、分身の術をやってみました。

溝の口美容院

 

後ろ姿ふたごwwww

 

分身の術 失敗ver.

 

 

そんなこんなで、毎日楽しく過ごしているホシノでした。

後は気持ちよくマスクを外せたらいいなぁ!と思います。

そして旅行に行きたい。

旅先で美味しいご飯を食べたいです。

おなかすきました。

タン塩食べたいです。

 

最後はツイッターみたいになってしまいました。

 

 

ではまた。